最近、ニット帽ばかり編んでいます★

次のイベントの出店のエントリーが決まりました!
只今爆走状態で編み続けています★
前回のように、麻ひもバッグのみだと手を痛めてしまうので、大好きな棒編みでチャカチャカと春夏のニット帽をベルギーリネンで編んでいます★
ニット帽3種類。どのニット帽が被りやすいか。
イベントが決まったので、テンションも上がります‼︎
去年出てみたいと思っていた、イベント「ハンドメイド カーニバル」です。
遂に参加となりました!
しかも2日間間!
イベントに出品する新しい作品は和紙の帽子が6点ニット帽が6点、バッグが4点を目指します。先に展示スペースに置かせていただく作品も予定しているもの大物3点。
オーダー頂いたものが2点。
かなりのハイピッチで編み進めなければなりませんが、前回のような模索はないので、あとは編むのみ!
ビーニーはシンプルなものと、模様編みのものに決定しました!
縄編みと透かし模様を140目の中に配置して、編んでも被っても飽きないです♫
なわ編み大好きなので、ネジネジしたなわ編み帽子も編んでみようかなぁ〜〜(*☻-☻*)♫
頑張りまっす♫

Posted from するぷろ for iPhone.