「ておりや 」さんのカーディガンの後ろ身ごろが完成しました(^O^)/

「ておりや 」さんのカーディガンの後ろ身ごろが完成しました(^O^)/

最近、夕暮れの空を見ると、最近は秋めいてきたな~~~、と、感じます。
。。。。というコトは、食欲も加速してくるわけで、、、

もうすぐ新米の時期デス(^O^)!黒米のお花を見せていただきました。。。可愛いですね!!!

白いツブツブがお花です。。

白いツブツブがお花です。。

梨に、栗に、楽しみがいっぱいの季節。。。。

嬉しいやら、コワいやら、。。。

 
スポンサードリンク

後ろ身ごろが完成して、ひとまずひと息。。

後ろ身ごろで23目増えただけなのに、何だか進みが悪かった先週。。。ようやく後ろ身ごろが編めて、ホッとひと息いれています。。(o^^o)

緑の糸が鮮やかです。。

緑の糸が鮮やかです。。

今週はアーガイルのプルを進めたいので、緑のカーディガンはひとまず休憩デス(^ ^)。

不規則のボーダーやストライプってすごくカワイイですね。。!「毛糸だま159」兵頭 良之子さんの縞模様プルオーバーも本気で編みたくなりました(´Д` )

兵頭 良之子さんのこのニット。ステキですね。。。!

兵頭 良之子さんのこのニット。ステキですね。。。!

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.