コットンニィートSで編んでいる「アーガイル柄のプルオーバー」のパーツが全て編めました(^O^)/

コットンニィートSで編んでいる「アーガイル柄のプルオーバー」のパーツが全て編めました(^O^)/

朝から頂くフルーツって何だか贅沢ですね(o^^o)。

昨日、直産所でイチジクが目に入って、無性に食べたくなりました(^ ^)。よく冷やすと美味しかったですよ~~♪

夏に食べる果物は、ブルーベリーや柑橘類とハッキリとした味だったので、このイチジクや梨はフンワリとしたやさしい味に感じます。。

見てもカワイイ果物たち。。

見てもカワイイ果物たち。。

朝からプチ贅沢でした( ´ ▽ ` )♬

 
スポンサードリンク

パーツが完成して、残るはトジハギだけ♬今週末に着画をめざします!!

私は、パーツが多い作品や、模様が多くて進みが悪い作品はで「あと、1枚でおしまい」となるとそれまでにかかった時間がウソのように早くなる傾向があるみたいで(o^^o)。。。

今回のアーガイルも最後の前身ごろに取り掛かった途端に、自分でもビックリする集中力が湧き出てきました。

アーガイルの模様がカワイイです!!

アーガイルの模様がカワイイです!!

編み物をしていて、完成が見えだしたときが一番テンションがUPしますね~~~(^-^)/
昨日は時間もあったので、ラグランのトジハギまで終わらせました。

今週末には着てお出かけも出来そうです!

完成がみえたトコロで、以前より編んでいるmillyのカーディガンを再開させています(^ ^)

お天気予報によると秋の衣替えはスローペースで良いそうですし、色合い的にも着る機会がありそうなので、現在2回目の袖口が編めたトコロ。。。一気に編み上げたいと思っています‼

ソコソコ頑張ろっと♪♪

久しぶりのmilly....編み心地は最高!!

久しぶりのmilly….編み心地は最高!!

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.