シルクローザのプルオーバーの着画(^O^)♫とネコ柄パンツ

シルクローザのプルオーバーの着画(^O^)♫とネコ柄パンツ

世間はお休みの週末。。。。

ウダウダ言ってもお仕事はしなきゃいけないし。。。(笑)

気分を変えて「毛糸だま160」をじっくり眺め回したので、ゼッタイ編みたい作品を明日UPします(^O^)♫

いよいよ編み込みの作品が編みたくなってきました(^O^)。

 
スポンサードリンク

フワフワと着心地いいシルクローザのプルオーバー♫

先日仕上げたシルクローザのプルオーバー。。

こんな時に自分撮りで着画に挑んだものの、撮り切れなかったので、今日になってしまいました。

参考記事:シルクローザで編んでいたオフタートルのプルオーバー♬完成しました‼

青いセーターに合わせてにたのはネコ柄コブラン織りのキュロットです♬

肝心のシルクローザのプルオーバーはシルクが入っているせいか、サラサラの着心地で「ニットを着ている」ずっしり感は皆無♬
スチームをあてただけですが、ほぼ希望のサイズに出来上がっています。

編むでいる時は気になりませんでしたが、若干飛び毛は出るようなので、合わせるパンツなどには黒は避けたいですね〜(^O^)

首周りもチックリ感なくて、着心地いいです。

首周りもチックリ感なくて、着心地いいです。

オフタートル部分もゆったりとして着心地いいです♫

このままお出かけしたくなりますが、サボリの虫を抑えこんで、制服に着替えなければ(笑)。

にゃんコ柄のパンツ。お気に入りです♪

にゃんコ柄のパンツ。お気に入りです♪

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.