<在庫糸お片づけ作戦③>ラストを飾るのは。。。

<在庫糸お片づけ作戦③>ラストを飾るのは。。。

雨続きの福岡の西の果てです。。。

何かと忙しいこの時期。。

職場において何か新しい事に取り組もうというのがこの時期。

昨日は職場メインスタッフでビジネス書を読んで、お仕事にに活かしていこうというミーティングがありました。

会社から指定された本はコチラ。。↓↓↓

取り扱う商品が2部門に分かれている会社なので、それぞれの温度差のバランスをとるまでには行きつけませんでしたが、

情報共有やアイディアの練りあげのきっかけになって良かったです。

どんな形にしても「集まって話し合う」って大切ですね。

うんうん。。。
 
スポンサードリンク

編みかけ量産なのに。。。

「編みたい」気持ちは抑えられませんでした。

先週からチラホラ出てたmichiyoさんの「パターンが楽しいニットのふだん着」からBのプルオーバーを編み始めました。

1番最初に購入したmichiyoさんの編み本で、

何度見ても「かわいい!ステキ!」

感に溢れています。

今も大好きな1冊です。。!

ベタベタな色合わせですが、着やすいかも。。。 マットな感じがカジュアルで好きです。

ベタベタな色合わせですが、着やすいかも。。。
マットな感じがカジュアルで好きです。


使用糸は過剰在庫糸の「陽だまりシルク♫ぷらす」のホワイトとグリーンブルー。

マットな色なので、Tシャツのように着れればいいかな~とあえてこのベッタリな色合わせ♫

ボーダーの間隔が狭いので、意外に飽きずに進められています。

トジるのは裏にするか表にするか。。悩みますね~~♪

トジるのは裏にするか表にするか。。悩みますね~~♪


今回で、編みかけはここまでの生産にしなければ、いけないと肝に命じました‼︎

いや。。本当に。。。本当に。。。(笑)

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.