ハウズ伊都店「zakkaマルシェ」に出店しました‼︎

ハウズ伊都店「zakkaマルシェ」に出店しました‼︎

昨日の

。。昨日はお天気の悪い中、ハウズ伊都店zakkaマルシェの「マルイネコ」ブースでのお買い上げいただきましてありがとうございます!

たくさんの方にご来店いただたお陰さまで、とても楽しいイベントでした♫

何もかも使い切ったのか、お布団に入ったら5秒で爆睡(笑)。

 
スポンサードリンク

月一は、ハウズ伊都店の「Zakkaマルシェ」に決めました(^。^)!

月に1回、安定して出店できるところを探してました。

イベント中はたくさんの人で溢れて、ずっと喋りっぱなしでした(笑)

イベント中はたくさんの人で溢れて、ずっと喋りっぱなしでした(笑)

編み物は好きだけど、引きこもりたくないですし、

近場で出店費用が少なく希望すれば毎月確実に出店させて頂けるイベントがあれば

オーダー頂いたものや自分や旦那ちゃんのものも編める♫

同じ場所で出店させて貰えれば顔も作品も覚えていただけるし、

急ぎでないオーダーを頂いた場合は送料を頂かずに確実にお渡しもできる。

あともう1箇所、毎月出店させていただける所と大きなイベントに時々出店できれば、もう満足です★

ねこぐるみや、バッグ、ロングスヌード、がお嫁入りしました★

ねこぐるみや、バッグ、ロングスヌードヘアターバンがお嫁入りしました★

ずーっと探していて、ようやく納得がいく場所が見つかりました(^。^)

主催者のハウズ伊都店さんのイベント告知やサポートも素晴らしくて

「ここまで気遣ってくれるの⁇」と私も周りにいた作家さんたちも感謝でいっぱいでした。

求めていたイベントです❤︎

お隣のユペリスタさんの大物のオブジェを使ったディスプレイが豪快で華麗!作品の世界観がとても素敵でした!とても真似できる事ではなかったです!

お隣のユペリスタさんの大物のオブジェを使ったディスプレイが豪快で華麗!作品の世界観がとても素敵でした!とても真似できる事ではなかったです!

うまくいけば理想的な編み時間が取れるます❤︎

初開催だったので、はじめはぎこちなかった出店者の皆さまとも楽しくお喋りや情報交換などもできて、よかったです★

いつもの事ですが(笑)緊張もあって写真もほとんど撮れてませんが、

「また来月」作家さんたちの素敵な作品を撮らせて頂けたらと思います★

来月1月8日に出店しますので、見かけたらどうぞお声かけください♩

自分のお土産に買った「アトリエNATU」さんのフェルトのアクセサリーホルダー❤︎ クリスマス仕様のクリップもとても可愛いです♩

自分のお土産に買った「アトリエNATU」さんのフェルトのアクセサリーホルダー❤︎
クリスマス仕様のクリップもとても可愛いです♩

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.