オリムパス「カラーパレット」が届きました!

オリムパス「カラーパレット」が届きました!

今月はイベント出店が急に増えました( ^ω^ )?

7月24日のハンドメイド カーニバルwith作ってミルシェ。

24日の物販ブースで出店します★

ハンドメイドカーニバルwith作ってミルシェ
伊都文化会館 多目的ホール
福岡県糸島市前原東2丁目2-7  092-323-1128

平成28年7月23日(土)
        11:00~17:00
      7月24日(日)
        10:00~15:00

7月26日のツキイチマルシェ イオンモール福津。

どちらも室内イベントです★ご予定の合いましたら、ぜひ遊びに来てください♩

大物はひとまずお休みして、ねこぐるみキーホルダーを中心に小物を充実させたいと思います?

 
スポンサードリンク

コロンと可愛いオムリパス「カラーパレット」が来た!

セット物やアソートものには全然手が伸びない私ですが、店頭で見て「欲しい!」と思ったセット物が届きました★

オリムパス 金票シリーズ60周年記念セット カラーパレットです(o^^o)!

可愛いパッケージでこのまま飾っておきたいです★

可愛いパッケージでこのまま飾っておきたいです★

一番気になったのはブルー系の組み合わせ「マリン」ですが、

後から他の色も欲しくなるのは分かっているので、全セットを購入〜★

もう。。!小さくて可愛い!色が可愛い!パッケージも可愛い!

資材にこんなに萌えたのは久しぶりです( ^ω^ )!

1玉は通常の金票10gの半分、5gですが、

アクセサリーを編むのに色数が欲しいので、これで十分?

これだけの色数をみているだけで、ニヤつきます♩

これだけの色数をみているだけで、ニヤつきます♩

糸を使い切ったら、パッケージ箱はモチーフを入れておくのに良さそうだし★

買ってみて良かったです(o^^o)。

一緒に注文したのはトゥーオヤを編むときの指定糸、DMCディアマント。

メタリックな超極細の柔らかい針金のような質感で、アクセサリーを編むのにぴったりな糸です。

DMCディアマント col.D3821(金)。

DMCディアマント col.D3821(金)。

キラキラしてるから目が見えにくかなと思いきや、編み目の形がハッキリと出るのでとても編みやすいです。

これで練習用の材料はほぼ揃った!

いよいよトゥーオヤの本気編みを始めます?

上手になったらオヤ糸を。。。。(憧)!。。シルク糸を。。。!

今は憧れですが。。。。ボチボチとね( ^ω^ )。

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.