ハンドメイドカーニバルwith作ってミルシェに参加します★

ハンドメイドカーニバルwith作ってミルシェに参加します★

明日は糸島の伊都文化会館 多目的ホールで開催される

ハンドメイドカーニバルwith作ってミルシェに参加します★

IMG_9232

ワークショップがメインのイベントですが、物販ブースでの参加です★

明日は11時から15時までの開催です★

 
スポンサードリンク

今回のイベントの新作は、夢中になって練習と模索をしていたトゥーオヤで

小さなお花がたくさん編めたのでピアスにしてみました?

2.5㎝の鮮やかなお花のモチーフの真ん中に揺れるビジューをつけました♩

模索具合、使った資材についてはまた後日UPします♩

台紙の準備が間に合わなかったので、既製品の台紙のままです。

台紙の準備が間に合わなかったので、既製品の台紙のままです。



完売していた「小さな麦わら帽子のヘアクリップ」も久しぶりに追加しました。

ねこぐるみキーホルダーは、夏らしいキラキラお耳のねこちゃんが初登場になります★

涼しい室内でのイベントですので、楽しいワークショップとステキなハンドメイドの作品を見に遊びに来てください〜〜(o^^o)?

前回とは違う糸で編んだのでややシャープな形になっています。

前回とは違う糸で編んだのでややシャープな形になっています。


会場で見かけたら、どうぞお声かけ下さい〜〜(o^^o)?

よろしくお願いいたします\(^o^)/
 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.