明日より2日間、門司港グランマーケット「リノベの森マルシェ」に参加します★

明日より2日間、門司港グランマーケット「リノベの森マルシェ」に参加します★

しっかりと雨の降る朝です★

旦那さんを送り出して、土砂降りの中出店荷物を車に積み、お掃除したらもうこんな時間!

今日の夜から北九州へと帰ります〜〜( ^ω^ )

明日より門司港グランマーケットのリノゲーションEXPO2016 in 北九州の会場となる

旧大連航路上屋「リノベの森マルシェ」で出店します。

どんな2日間になるのか、ワクワクします( ^ω^ )♫

 
スポンサードリンク

帽子と猫ぐるみ編みの1週間★

この1週間出店準備のために編んだものは猫ぐるみとベレー帽。

モリモリ★と編んで仕上がったのが

Malabrigo Worstedで編んだ縄編み模様のベレー帽です(o^^o)♫

温存していた大好きな色のcol.09POLARMORNで編んだものに我ながらウットリ❤︎

とてもステキに編みあがりました( ^ω^ )!本当に綺麗な繊細な色合いです❤︎

一気に3枚編んじゃいました!

一気に3枚編んじゃいました!


どうしても編みたかったPhōs(フォス)の緑も仕上げました♫


ハンドメイドカーニバルで、たくさん里子に行った猫ぐるみも編みました(o^^o)♫

ハロウィンが近いので、黒ニャンコをメインに対照的な白ニャン(=・ω・=)

クリクリの大きな目で皆さんに出会えまで待機中です❤︎

HALLOWEENニャンコです❤︎

HALLOWEENニャンコです❤︎


グランマーケットの本会場から少し離れたとなった旧大連航路上屋で開催される、

リノベーションEXPO2016 in 北九州「リノベの森マルシェ」。

ハンドメイドやワークショップ、美味しそうな飲酒ブースも沢山です❤︎

門司港グランマーケット限定マステの交換受付会場はこちらです。

マステの交換チケットはグランマーケットのホームページで詳細が出ていました★

では!明日より沢山の方と出会えるのを楽しみにしています〜〜!どうぞよろしくお願いいたします♩
img_9785

お誘いいただいたイベントです♩2日間頑張ります♩

お誘いいただいたイベントです♩2日間頑張ります♩


 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.