今週参加するイベントと活動3年目への思い。

今週参加するイベントと活動3年目への思い。

もう3月。。

年が明けてあっという間に梅や桜の季節がやって来ました。

4月は作家活動3年目の節目になります★

まずは1年頑張ってみよう。。と駆け抜けてきて、早いものです。

出会ってきた方やご紹介をしていただいた方とお話ししていく中で、

今年の方向性を決めました。

 
スポンサードリンク

今年は活動の幅を少しだけ広げて手紡ぎや染めをお勉強します。

自分では未知の世界なので、

糸島にある工房Te-Teさんで4月より開催される糸紡ぎと手織りの教室へお邪魔して

お勉強させていただこうと予定しています。

少しずつ、少しずつですが

ハンドクラフトの世界へととシフトチェンジして、作品作りをしていきたいです。

話に夢中になって工房の写真を取っていない私(涙)。
この日は少しだけ「さおり織り」を体験させていただきました!丁寧に教えていただいてとっても楽しかったです!

他にも着々と進めている事がたくさん( ^ω^ )頭の中がパンパンです!

もちろん、出店活動もしていきます★

まずは明日はお世話になっている「ハウズ伊都店zakkaマルシェ」に出店します。

猫ちゃんやミモザのピアスも連れていきますよ?

開催日時;3月8日 10〜17時
開催地;〒819-0169 福岡県福岡市西区今宿西1丁目33 ハウズ伊都店

今週末は初参加になる「さが*ひな市」に参加します。

開催日時;3月11、12日 、両日10〜16時
開催地:佐嘉神社・松原神社・佐賀県呉服元町街なか・656広場

初参加!ドキドキでございます★

応募前からアドバイスしてくださったり、遊びにいきますよって言ってくれた方々に感謝で一杯です★

楽しい1日になるように作品作りを頑張ります( ^ω^ )。

笑顔になって頂けるような作品をご用意して、皆さまのお立ち寄りを心よりお待ちしております(^ν^)?

どうぞ、少しずつ変わりつつありマルイネコをこれからもよろしくお願いいたします!

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.