<出店情報>今週末は糸島ハンドメイドカーニバルに出店します。

<出店情報>今週末は糸島ハンドメイドカーニバルに出店します。

久しぶりのブログ更新になります。

新たに購入した糸や編んだもの、趣味のアクアリウムの事など

書きたいことはいっぱいあったのにパソコンに向かうことも無く、

ひたすら編んでいました。

目指すゴールは今週末の糸島ハンドメイドカーニバルです★

たくさんの作家さんや飲食ブースがいっぱい!時間を見つけて私も見て回りたいです♪

マルイネコはプロムナード内33番ブースで、27〜29日の3日間出店します。

手編みの作品をご用意してお待ちしています❤️

<糸島ハンドメイドカーニバル2018の出店作家さんやブースの配置図は公式HPでチェック!>

           ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 
スポンサードリンク

夏の帽子ちゃん達

先週から集中して編んでいるものは、いろんな素材でたくさん帽子を編みました♩

まだまだ途中のものもあるのでハンドメイドカーニバル当日には

もっと増えていると思います☺️

まだまだ増えます〜〜!

毎年使っているエコアンダリア、笹和紙、アミアンに加えて

メルヘンアートから発売された和紙糸「樹皮もどき」を使っています。

樹皮もどきを編んだ感想はイベントを終えて書きたいと思います★

では、帽子ちゃん達のご紹介です♩

エコアンダリアの帽子❤️


笹和紙の帽子❤️

アミアン(和紙)の帽子❤️

まだ3個は増えそう♪

折りたたみができて紫外線をしっかり遮ってくれる帽子たち。

これからのシーズンにお気に入りの1点として加えていただけると嬉しいです。

では!今週末の糸島ハンドメイドカーニバルでお会いしましょう! 
スポンサードリンク