<SHINY2way ケープ カーディガン>を編んでいます。

<SHINY2way ケープ カーディガン>を編んでいます。

酷暑って今年のような地獄の暑さを言うのかな。。

先々週のはじめに髪を切って帰ったら酷い頭痛と眠気。。

幸い、小一時間寝たら治ったので軽い熱中症の症状が出てたようです。

福岡の暑さに慣れてるからって油断はできませんね★

まだまだ夏は始まったばかり(もう、終わって欲しいけどね)体調管理第一でのりきっていきましょ〜〜★

イベント用の帽子。
数が少なくなっていたのでコツコツと編み進めています。


 
スポンサードリンク

今年最後のベルギーリネンSHINYの作品。

少し前にノースリーブのワンピースを2着購入して上に羽織るものが編みたくなってました。

Banana Leaf Shawlも重宝するけど

もっと服っぽいもの。ボタンで前が止められるもの。

で、ピ〜〜〜〜ン💡と思い当たったのがスタジオエフさんのSHINY 2way ケープ カーディガンです。

現在、Aパーツの2枚目を編んでいます。


どうせなら新色の綺麗なグレーのnuageux/ニュアジューか涼しげなViola/ビオラで。。💕

と贅沢な事も頭に浮かんでたけれどたまには節約と我慢の試練を自分に与えなければ!

と思いない直し、在庫糸から引き合わせてみました。

涼しげだけど、甘すぎない落ち着いた雰囲気を悶々とイメージ。。。

決めた色合わせはcolFog Blue/フォグブルーとcolTaupe/トープにしました。

SHINY。
フォグブルーの中にベージュが隠れんぼ💕
艶々でいつ見ても綺麗な糸です。


colフォグブルーにはほんの少しブラウンよりのベージュが見え隠れしてるので、トープと合わせてもそんなに違和感はありません。

編んでみてこの色合わせで大正解❣️我ながら気に入っています★

コットン糸のピマデニムを編んだ直後のシャリ感の強いリネン糸は斜行しちゃうけど、

ツヤツヤ感が愛おしくて編んでいて楽しい糸です。

イベントの準備もありますので、ボチボチ進めていきます〜〜★

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iOS.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...