マルイネコ 今週末の出展告知と新作情報。

マルイネコ 今週末の出展告知と新作情報。

大雨に続きありえない動きで迫ってきた台風。

今日は台風一家の晴天とはいきませんでしたが❗️明日からバリバリと真夏の暑さが盛り返してきそうです★

暑いのは苦手だけど??今週末はお出かけするのにもってこいの晴天になる予報は嬉しい❣️

今月の出店が今週末に迫ってきました★

ブースの場所は、当日のくじ引きで決まるので当日朝一に場所をUPします。

涼しい室内のイベントなので、ゆっくりとお気に入りの1点を探しに遊びに来てください(´∀`*)

 
スポンサードリンク

<新作情報>

今週末のイベントに向けて新作をご準備しています。

まずはご好評頂いているラフィア風のつば広帽子です?


ピンクオレンジとパパイヤイエローの人気の2色をご用意しました(´∀`*)。

ライトグレーのシフォンのリボンを巻いて華やかな仕上げにしています♫

そして、新作の模様編みのショートブリム帽が2点❣️

真夏が終わっても10月までは日差しの強い福岡。


畳んでバッグに入れても邪魔にならない少し狭めのつばにしました。

笹和紙で編んだ軽い仕上がりになっています♫

そしてそして、そして?

オッドアイの双子ちゃんのねこぐるみです?

まあ?かわいい?



アイボリーカラーで涼しげだけど何か企んでそうな愛嬌のある兄弟が編み上がりました★

久しぶりに追加したオッドアイズの子たち❣️

是非是非556ichiba in唐津アルピノで手に取っていただけると嬉しいです?

皆様にお会いできるのを心より楽しみに、明日もラストスパートの作品作りを頑張ります^ ^!
 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iOS.