クロスショルダーの横編みセーター後ろ身ごろが編めました(*☻-☻*)♬

クロスショルダーの横編みセーター後ろ身ごろが編めました(*☻-☻*)♬

ゴールデン.ウィークですね(*☻-☻*)♬

ここ 福岡の西の果ても気持ちのいい皐月晴れが続いてます。。。。

お出掛けの予定はないので、近くの糸島の海を散策してみました(*☻-☻*)

ブルーグリーンな海の色がキレイでしょう ⁇
潮風に当たって気分も爽快ってコトで、本題に移りましょう(*☻-☻*)

二見ヶ浦の夫婦岩が見えます。。。。

二見ヶ浦の夫婦岩が見えます。。。。


 
スポンサードリンク

「色が好き 手触りが好き 私色の春夏ニット」クロスショルダーの横編みセーターの後ろ身頃が編めました!

…なんと‼編み始めから、間違えていた‼‼

「ねじりゴム編みも楽しいし、飽きずに編めるので楽しいです」って言ったのはマチガイないのですが、身ごろの編み終わりが目前になってミスってる事に気づきました(´・_・`)

編み始めは別糸の作り目だったんです♡

ここまで編んだら、ほどきたくない。。。。です。

ここまで編んだら、ほどきたくない。。。。です。

…どうしようもないですよね〜。

またスタート地点まで、解くのはシャラクサイので、このままにして2枚目を進めてます♫
袖下のトジハギは…なんとか誤魔化す予定。。。
↓↓↓ちょうど、使用量ピッタリで送料無料なのが魅力↓↓↓

滑る手触りがサイコ〜なスビンゴールドテープ♪

針の滑りも良いので、ウッカリTV画面集中して、目を落としてしまったら…ポロポロと解けていってしまいました‼

ウールなら目を落としたとしても、そこだけ別針で編み上げてチョイチョイと引っ張れば、跡形もなくなおるのですが、模様がキレイに出るテープヤーンの特性なのか、同じ手直しをしても誤魔化せなかったので、7段ほどいて編みなおしました。

あ~あぁ

あ~あぁ

私のやり方も悪かったのかも〜。表身ごろはもう少し慎重に編み上げていこうと思います(*☻-☻*)

何だかんだで、一進一退を何度かしてしまいましたが、スビンゴールドテープの編み地の手触りの良さは最高です‼
伝わりますでしょうか⁇
このツルツルでテロンテロン…このクッタリとした質感♡

しっとりとした手触りはとろける様で本当に気持ちイイです(*☻-☻*)

もうかなりの暖かさになってきたので、ペースUPでいきますよ〜^_^♬

トロ~ン・・・・と流れていきます。。。。

トロ~ン・・・・と流れていきます。。。。

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...