爽やかなポンデュガールで「さらりと涼しいニットのふだん着」のDのプルオーバーを編んでいます^_^

爽やかなポンデュガールで「さらりと涼しいニットのふだん着」のDのプルオーバーを編んでいます^_^

もう、ゴールデンウィークですね!

この間、お正月が終わった気がするのに。。。。。時間が経つのがやたらに早いと、マジマジと感じる けいとねこです。

萌黄色のポンデュガールでサラサラ ニットを‼

キレイなミドリです~~~

キレイなミドリです~~~

 
スポンサードリンク

糸の画像を撮るのもウッカリ忘れてしまうくらいに、先日 届いた毛糸ピエロさんのポンデュガールのCOL.01ネージュ、COL.05モンターニュCOL.06ムースで、Dのプルオーバーを編んでいます^_^♬

このポンデュガール、2本取りで編んでいますが、とても編みやすいデス‼
編み地もトゥールの2本取りより、フンワリとしている気がします。。。。。。ただ、ちょっと糸割れしやすいです。

ホントは昨日のうちに身ごろ1枚仕上げていたのに、ラグランの減らし目でアホなマチガイをやらかしたので、ちょっと解いています´д` ;
そのコトはまだ明日にでも。。。。解いた糸はスチームをあてると何事も無かったかの様に復活です!

せっかく編みあがりそうだったのに。。。

せっかく編みあがりそうだったのに。。。

今日も忙しい…早く仕上げたい…腰も痛い…色んなモノを抱えた一日になりますが、帰ってきて、サクサク編み進めるための気合いのためにUPしました♬

でわ!夜の癒しTimeのタメに、一日頑張っていきます〜〜^ ^♬

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.