ポンデュガールなDのプルオーバー♪パーツ完成&ラグランのトジはぎ。

ポンデュガールなDのプルオーバー♪パーツ完成&ラグランのトジはぎ。

ゴールデンウィーク後半の連休が始まりましたね♪

私は、今日の午後からのお仕事4時間さえ終わらせれば、お休みに突入でございます~~~♪いえ~~~い♪♪

昨日のうちに、水とおしまでイケるかと思いきや、またモタモタとしていて、パーツの完成までしか行き着きませんでしたので♪さくっと早起きしてラグランのトジと襟口まで終わらせました。
 
スポンサードリンク

まとまってくると、更にかわいい~~~~~♪

服らしくなりました!

服らしくなりました!

かわいいでしょ~~~~???

んもぅ~~~~♪カワイ子ちゃん☆萌黄色のボーダーが爽やかで、この色を選んでよかったです!!!
た~だ~~~~
襟ぐりのフセ止め。。。。。キツめにしてしまったので、ちょっと試しにかぶってみたら。。。。襟、キチキチだね。。。。。。まぁ~~~♪着てたら伸びてちょうど良くなるでしょう~(笑)

どうしても無理があるなら、母の日のプレゼントに+しよう♪

次は必ずLサイズで編みます!!!やたらに、麻ばかり買ってしまっって材料はあるので編めるはず。。。。。。

IMG_3248

さて♪サクッとお仕事を終わらせて、お袖と脇のトジを終わらせて、水とおしをします♪♪

連休中には着てスキップができますね♪♪
 
スポンサードリンク