「着心地いい手編み服」から"L"ボーダープルオーバーの途中経過(^∇^) 野望達成なるか⁇

「着心地いい手編み服」から”L”ボーダープルオーバーの途中経過(^∇^) 野望達成なるか⁇

良い天気なんですけど、ココ福岡の西の果てはモヤってますね〜〜´д` ;。

目が痛くなるのは、環境汚染なモヤのせいか、闘志を燃やして編み過ぎのためか。。。。
 
スポンサードリンク

闘志メラメラ★ちょっとした野望‼

あと、30段とちょっとデス!!

あと、30段とちょっとデス!!

今週、はじめから、届いたばかりのコットンニィートSのcol,26カーマインの可愛らしさに、取り憑かれたように”L”ボーダープルオーバーをシャカシャカと編み進めております‼

そう、、、、週の半ばあたりから、私には不意に野望めいたものが芽生えはじめていました。。。。。

1週間で後ろ身ごろを編み上げるコトができるか⁇⁇⁇

楽しいパターンだし、ボーダーで飽くこともなくできるだうう‼きっと‼‼

。。。。と、余裕な笑みさえ出ていたのですが、、、、ピンチです。。。

お仕事が思いのほか忙しく、夜の爆編みタイムを爆睡に費やしてしまったので、ぽっと出のヤボウの先行きがアヤシくなってきています(^∇^)
今日はこれからお仕事なので、編み棒にウシロ髪引かれながら、お仕事に行ってまいります。。。

今夜、頑張ればヤボウ達成!!!。。できそうなので、やれないことはない!!!頑張るぞ‼
 
スポンサードリンク

因みに、今週の晩ご飯のゴーヤパスタ♡です^_^

すごいボリュームですが、こんなのペロリです。。。。

すごいボリュームですが、こんなのペロリです。。。。

ゴーヤの美味しい時期デスね〜(^∇^)♬

Posted from するぷろ for iPhone.