リネンサーフで編んでいるワンピースのヨーク編み終わりと。millyのロイヤルブルーと(*☻-☻*)。

リネンサーフ<プリント>で編んでいるワンピースのヨーク編み終わりと。millyのロイヤルブルーと(*☻-☻*)。

最近、長丁場になりそうな作品ばかり好んで挑戦してるこの頃。。。。
「コッチが早いよ♩楽しいよ〜♬」とマッスグ編みのプルオーバーの誘惑をどこまでフリきれるかな。。。。
 
スポンサードリンク

かんのなおみ 先生のワンピースがいよいよ身ごろに取りかかれます(*☻-☻*)

IMG_3421
何故 この作品を選んだかと言えば、パイナップル編みのウエアが編んでみたかったから。。。
裾の揺れるパイナップル編みのワンピースなんてステキじゃない♡

IMG_3422

と、タダそれだけ。。。♡
ヨークは難なく進んだものの。。見ごろの編み始めで目を見落としてるのか、何か模様が合わないゾ〜〜〜〜^_^
1回拾い目にシッパイ。。。ヨークの目数はちゃんと間違いなくできているのに〜〜何故さ。。。?

やっぱり、ステキ♡millyちゃんのロイヤルブルー。。。

ニットアンジェの号外付き!

ニットアンジェの号外付き!

アフターSALEで買っちったピエロさん家のmillyちゃんのロイヤルブルーが届きました^_^♡

陽だまりシルク♬ぷらす グリーンブルーとグレースのロイヤルブルーと一緒に並べてみました(^∇^)

好きな色は緑なのに、今季はブルーばかり好んで購入してます。。ホントに。
millyちゃんのロイヤルブルーはスモーキーな品のある大人ブルーで、単色でプルオーバーを編んでみたくなります(^∇^)
キャミソールを編んでもカワイイかも^_^

陽だまりシルク♪ぷらす。グレース。millyの順番です。

陽だまりシルク♪ぷらす。グレース。millyの順番です。

こうやって見ると、陽だまりシルクぷらすが大きく見えます。。。40gで180mもあるから割と軽いウエアができるかも。。。ホワイトとネイビーが追加されていたので購入しました。。。だって、あってソンな色じゃないもの♪

そんな物欲より、ワンピースの模様編み始めを成功させねば!!! もう6月半ば。。。。急げ!私。夏が来るのも早いが、去るのも早そうだ!

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.