秋めいた糸♬パピー バドヴァとクイーンアニーが到着しました(*☻-☻*)

秋めいた糸♬パピー バドヴァとクイーンアニーが到着しました(*☻-☻*)

暑さランキングで九州で3番目に暑いのが、ここ糸島市ですって( ^ ^ )/

どうりでお外に出ると、気が遠くなるはずさ(*☻-☻*)★

 
スポンサードリンク

秋の糸第一陣★バドヴァが届きました(*☻-☻*)

まぁ、暑い暑いと言いつつも秋の糸はしっかりと選んで購入しています(笑)どっかりとね。

去年はまだフラックスCを買っていた履歴を見ると、今年は気持ちだけスタートが早いコトになります…
後は編む手と気力の問題♡

このコートを編んじゃいます!!頑張るぞっ!!

このコートを編んじゃいます!!頑張るぞっ!!

さて♬第一陣のパピー パドヴァとクイーン アニーが届きました(*☻-☻*)♬

先日、毛糸だまから編みたい作品をピックアップした際、ぜぇったい編みたい作品としてあげていたコート用に指定糸で揃えました。。!‼
参考記事:ステキすぎる「毛糸だま159」‼ サヨナラ夏糸の気配。

キチンと編み上がらなかったら、どうするんだって話デスよ(笑)あははは

無駄使いにならないように頑張ります★★★

ふんわり軽く、シックな色合いです。指定の色です。

ふんわり軽く、シックな色合いです。指定の色です。

パピーさんの新作糸のパドヴァはホワッホワの手触りで、モヘヤのようなふんわり毛が目立つルックスだなと思ったら、モヘヤ、入ってました。持ってみてもかなり軽いデスよ♬

ウール24%、アクリル24%、ナイロン22%、モヘア18%、コットン12%の素材で、3色の糸が寄りあわさった糸です。

全色共通らしい、白いコットンが縮れたようになっていてすごくカワイイ

頬や首に当ててみてもぜんぜんチックリしないてすし、手触りもとてもイイですーーー(*☻-☻*)

スタンダードヤーンのクイーンアニー♡

ワタクシ、クイーンアニーに触るのは初めてでして、久しぶりに秋冬糸に触るせいもあるのか、モチモチふわふわの触感にトキメキました‼

カッチリとした、お姉さん顔のりりしいお姿★

カッチリとした、お姉さん顔のりりしいお姿★

ボヤけ感はなくなって、しっかりかっちりとした糸なのに、ホワホワ♡
バドヴァと同じく頬や首に当ててみてもチクチク感はありませんでした。

【パピー】クイーンアニー

【パピー】クイーンアニー
価格:504円(税込、送料別)

今回、届いたかなりお贅沢な糸で、時間はかかっても綺麗にキチンと編み上げていきたいと思います^_^
ホワホワ♡ふわふわな糸達だから、出来上がった着心地もイイだろうなぁ(*☻-☻*)

9月から、秋物を編み始める予定にしてます★

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.