口約達成‼ アーガイルのお袖はかっちり編めたコト。

口約達成‼ アーガイルのお袖はかっちり編めたコト。

朝から暑いデスな〜〜〜〜´д` ;

昨日の夜にお仕事で大ポカをやってしまったコトに気づいいて、編み物どころではなくなっていた けいとねこデス(O_o)。。。

 
スポンサードリンク

やっちゃったコトは仕方ない♬と袖を仕上げてしまおう(*☻-☻*)

凹みはするが、立ち直りも早いワタクシ。。。糸と向き合ってココロを落ち着かせるコトに。。。。⇦やっぱり、ここに癒される。。。

袖口もクルクル。。。♪かわいい~~~です。

袖口もクルクル。。。♪かわいい~~~です。

で♬サクっと、後ろ身ごろと同じくらいに編めちゃいました^_^

半袖ですし、減らし目が始まるのも早いので、ホントにあっと言う間でした。若干爆編み気味でしたので、かのこ編みに胸焼けしてしまいました。。(笑)

出来上がりの雰囲気を見てみました。

出来上がりの雰囲気を見てみました。

これで残すは前身ごろと全てをくっつけて、襟を編むだけ♡♡
うふふふ(*☻-☻*)  あと一息でございます♬

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.