Lin-Lin shawl の幹セクション無事通過(^O^)と。モヘア アルパカで編む「ふんわりニット」と。

Lin-Lin shawl の幹セクション無事通過(^O^)と。モヘア アルパカで編む「ふんわりニット」と。

あれだけお脳を使ったのは久しぶり。。。。。。

デザイナーのmiyayo さんからコメントを頂いて、Lin-Lin shawl 幹セクションの最後の3目、増し目をクリアしました♪( ´θ`)ノ

miyayoさん。。。本当にありがとうございます。。。。(#^.^#)

ravelryにアカウントを持っていても、使い方がまだ良く分からないアナログ人間&一度は身に付けた英語力も5~6年使う機会がないと、サクっと錆び付いてしまうもので。。。ravelry内でスッカリ迷子状態でした。。

何にでも飛び込んでいく、「案ずるより産むが易し」は程々にして(笑)「継続は力なり」と慎重さをつちかっていこうと。。。ココロに思っているのですが♬ ♬

性分ですもの♬これからも向こう見ずに、何にでもチャレンジしていきます♬

 
スポンサードリンク

只今、枝セクション!クロスハッチが楽しくて止まらない♬

何より進めて良かった。。。(´Д` )

暖かそうなショールなので、2枚目を完ぺきに編んで原チャリで通勤しているらしい、義母にも年末までに編めればいいな~と。

初の個人輸入してMalabligoのユニークな白と苔生した森の様な深い緑をLin-Lin様に購入したので、焦りました。。。。。。。f^_^;)

何はともあれ枝のセクションのCH1模様が編めたトコロです♬

まだチョビっとしか生えていませんが。。どうか間違っていませんように♪

まだチョビっとしか生えていませんが。。どうか間違っていませんように♪

裏を編んでいると模様が良くわからないですけど、表になると枝が「ニョキリ」と生えてきているので、思わず「ニヤリ」とします♬

裏の作業もあるので、飽きるコトもなくて楽しいです!!!

今日もニョキニョキと枝を増やすして行こうっと♬

↑↑↑ 明日からアフターsaleになりますね♪♪

モヘア アルパカで編む「ふんわりニット」を本屋で見かけて一目惚れで購入しました!

スッゴク可愛いデスよ!!

この表紙のカシュクールを緑で編みたいです!!

この表紙のカシュクールを緑で編みたいです!!

今編んでいる、モヘアの質感が気に入ったので、色んなモヘアで今年は編んでみたいなと、毛糸ピエロさんの「シルクローザ」でこのセーターを編んでみたいと思います(#^.^#)

シルク ローザだけではスカスカになりそうなので、他の糸と引き合わせてみようかな♪

シルク ローザだけではスカスカになりそうなので、他の糸と引き合わせてみようかな♪

シルク ローザ。。。saleになっているので、色が残っている内に買い足しておこうかな~~~♪

他にも魅力的な作品がたくさんなので、それはまた後日!

Posted from するぷろ for iPhone.