シルクローザで編んでいるオフタートルのプルオーバーは前身ごろを編んでいます(^ω^)

シルクローザで編んでいるオフタートルのプルオーバーは前身ごろを編んでいます(^ω^)

ヒンヤリと冷え込む11月の朝。。。

手がかじかむからと、旦那ちゃんにおニューな暖房器具をオネダリ♡してみましたが、多分、スルーでしょう。。。

仕方ないから、コッソリ買うかぁ〜(笑)♫

買うといえば♫ 来週は「毛糸だま冬特大号」が発売になりますね(^O^)。

買っても直ぐには、取りかかれないのを分かっていますが、やっぱり買っておきたい♬

ちょこっとのぞき見してみたら、すっごく素敵な編み込みの作品が盛りださんでした‼

アランと編み込みのコラボレーションなんてたまらないですね〜〜(^ω^)。
⇩⇩⇩
日本ヴォーグ社の本|毛糸だま No.160 2013年冬特大号
ちょこっとだけ毛糸だま160号の中身が見れます!とてもステキですよ~~。

 
スポンサードリンク

シルクローザで編んでいる「モヘア・アルパカで編むふんわりニット」のオフタートルプルオーバーは前身ごろが快調に進んでいます(^ω^)♫

シルクローザと純毛極細で編んでいるプルオーバーは最後の前身ごろに入りました。。。!

ゴム編みから身ごろに入ると大きめなケーブル模様がセンターに入るので、飽きないでグイグイ進んでいきます♬

前回参考記事:シルクローザで編んでいるプルオーバーのお袖が編めました^_^♬

もうスグ、着れると思うとワクワクします♪

もうスグ、着れると思うとワクワクします♪

身ごろに入って5号から、7号に針を変えるのを忘れていたので、最初の方のケーブルは小さめ。。。が、気にしない~~♪♪

前身ごろを最後のお楽しみに取っておいてよかったわ♡

毛糸ピエロさんの糸見本を購入した時に、シルクローザの添え糸にしている純毛極細も買い足していてよかったです。

こんなに痩せ細ってしまって。。絶対足りなかったと思います。。

コーン巻きを使い切る爽快感も楽しみですね。

コーン巻きを使い切る爽快感も楽しみですね。

予定より早めに、前身ごろに取りかかれたので、トジハギがありますが、楽勝で来週中には仕上げれそうです♬

衿を編み始めるのも楽しみです♬

さて♪お仕事に行ってまいります~~~♪

Posted from するぷろ for iPhone.