シルクローザで編んでいるプルオーバーのお袖が編めました^_^♬

シルクローザで編んでいるプルオーバーのお袖が編めました^_^♬

よく降る雨だこと。。。

2〜3日前の早朝の大嵐から今日にかけてずっと雨のお天気。。。

アンニュイな午前を編み物をしながら、まったりと過ごしたいけれど、お仕事なのさ♬

11月いっぱいまでの「自分勝手にプロジェクト」が達成できますようにと、編む手を急かしながら、真っ赤な「オーロラ8」がお家を出発するまでに届きますようにと、

願かけしながらの午前になりました^ – ^。

 
スポンサードリンク

残すは前身ごろのパーツだけ、お袖が編めました^_^♬

もう少しかかるだろうと思っていたら、以外にアッサリと編めたお袖です。

一気に増やして、一気に減らして、メリヤス編みだけなので、進みも早かったのかな♫

前回参考記事:オフタートルのプルオーバーの後ろ身ごろが編めたコト。毛糸ピエロさんの「総合カタログ2013~2014」到着♬

さくさく~~~と♪

さくさく~~~と♪

これで残すは前身ごろのみとなりました。

前身ごろは真ん中にケーブル模様が入るので、進めるのも楽しそう♬

来週は別のものを進めたいので、再来週、一気に進めて仕上げようと思っています^ ^♫

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.