パドヴァのロングコートの右前身ごろ進行状況と。間違えと。

パドヴァのロングコートの右前身ごろ進行状況と。間違えと。

ようやく一息つけるお仕事の休みがきました。。。。^_^。

ガラにもなく、気を張った先週末。。。

カラ元気に終わってなければいいなぁ〜と願いつつ、引き継ぎと連絡事項を数点思い出したお布団の中の昨夜。。

記事が出来上がったら、お買い物ついでにお仕事場に行かなきゃ。。-_-b

いつから、こんなに生真面目になったのか不思議なこの頃です。。。。(爆)

 
スポンサードリンク

パドヴァのロングコートの前身ごろは右側が編めました^_^♫

いつも左側から編むくせのあるのに、ウッカリ袖付けの減らし目を右身ごろになる方から始めてしまったので、

そのまま右身ごろとして進めていました。。。。もう終わりだわ♪と思ったら、

袖部分は右、肩下がりは左という不気味なシロモノが編めまして。。

「ヤダわぁ~~~私ったら♪」とブチブチ言いながら、編み直しをしてようやく右前身ごろが編みあがりました♪

何とか編めました~~♪

何とか編めました~~♪

これで、後は衿を編む時に無事に模様があってくれたら問題なしですね〜♬

バッチリあってくれなければ、ムリクリ合わせるか、衿周りだけ編み直すかします♫

左前身ごろを編まなきゃ、ですが。。

さすがに模様に飽きてきたので、途中で別の作品を進めて息抜きします☆

さて♪お買い物と職場に行って来ようっと♪

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.