冬の保湿コスメのお気に入り♡Dr.シーラボ新

冬の保湿コスメのお気に入り♡Dr.シーラボ新<アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX>

楽天マラソンが目前に迫ってきて、俄然気合いが入りそうな12月。。。

先日、牛の毛を買っちゃったので、毛糸はソコソコ自粛するとしてぇ^_^

欲しいものはコスメ!

冬にやたらにカサつく私には保湿コスメがこの時期最優先項目なのです♫

 
スポンサードリンク

今までで一番のお気に入りになったかも!Dr.シーラボ<アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX>

年中変わらず使っているコスメブランドと言えば、私はここ5年はずッとDr.シーラボです♫

今回はこの2点!

今回はこの2点!

常に美しくはありたいのですがモノグサな性分なので、お肌のケアもチャッチャッと終わらせてダラダラしたいのです♡

夏の間に使っていた<薬用アクアコラーゲンゲル美白 >がなくなり、試供品の新発売のエンリッチリフトEX>を使ってみたところ。。。

いいんですよ〜^_^いい!!

何が良いって、肌へ伸ばしているとスッと馴染む、以前の<アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト>よりも俄然浸透するのが早く、

両手で包み込むようにマッサージしながら伸ばしてもいくと、モッチリするのにべたつき皆無

このトロ~~ンとしたゲルが馴染んでいくのがすっごく気持ち良いんです!

このトロ~~ンとしたゲルが馴染んでいくのがすっごく気持ち良いんです!

べたつきがないので、ファンデをすぐに付けても浮いたりはしませんでした。

香りの癒され感でいくと、ロクシタンのゴールデンディヴァインシリーズを今回は試してみようかしら♡

と考えていたのですが、ロクシタンにはネッククリームで癒してもらう事に決めて

Dr.シーラボさんの店舗にお仕事が終わって直行しました^_^♫

今回はBBパーフェクトクリーム WHITE377プラスも一緒に購入。。!コチラは夏からのリピートです♪

他社のBBクリームも試してみましたが、伸びと馴染みの良さと一番使い心地ではやっぱりコチラ!!

ゲルを買うときはビッグサイズを狙います♪

ゲルを買うときはビッグサイズを狙います♪

☆いつもお邪魔させてもらっている親身にアドバイスもしてくださる素敵な店舗のスタッフさん

とお喋りしているとついつい時間を忘れて喋り過ぎてしまいます♪

さて、冬のケア対策も整ったし、残り少ない今年を走り抜けよう♫♫

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.