ようやく前見ごろが1枚編めたバラエティアラン ジャケット。

ようやく前見ごろが1枚編めたバラエティアラン ジャケット。

冬の嵐が昨夜はビュウビュウと鳴っていました。。

聞くだけで、寒々しい夜はモチモチの毛糸で遊ぶのが楽しみな筈なのに

遅々として進みませぬ^_^写真も上手く撮れませぬ。。

困ったちゃん♡

 
スポンサードリンク

ようやく前身頃が1枚編めて、ペースが戻ってきた気配。。。

モタモタと編んでいたバラエティアランの前身頃がようやく1枚編めて、ホッとしたところでございます。。。

何でもないようなところで躓くと後あとに響くのが私のダメなところ。。ナイーブなのかしら♡

袖の減らし目から、肩までが何度も解いては戻りの繰り返しでした。。。

袖の減らし目から、肩までが何度も解いては戻りの繰り返しでした。。。


ま、立ち直りも早いのが私の良いところでもあるので、

早いところペースを戻して進みたい所ですね♫

で〜〜〜〜♫

更なるペースUPの引き金になるように、久々に大物毛糸を購入しました^_^

まだ予約の状態なので、届くのは18日も先なのですが。。。

スタジオF様でYAKちゃんに手を出してしまいました★

↑↑↑。。。。ブラウンは永久欠品かしらぁ~~~。

まだワタクシなどには100年早いYAKちゃん♡ですが、ブロガーの皆様が素敵に可憐に編まれている作品を見ていたら、

ガマンできなくなりまして。。。サックリ買っちゃった。。テヘ♪

Ravelry:リリーM.チンによる#02リバーシブルケーブル接続されたリブショールパターン

編む対象はまだ未定。。。やっぱり女優ショールかしら♡

更に~~♪ペースUPの為に新しいものを編み始めようかしら♡と意味の分からない事を考え始めています^_^。

さて、今日もこれから元気にお仕事、ブツブツ言わずに真っ当に仕事したら、サンタさんが来てくれるかしらぁ〜。。なんて♡

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...