ガンジーセーターの前ヨークが編めました(^o^)/♫♫

ガンジーセーターの前ヨークが編めました(^o^)/♫♫

クリスマスが終わり、益々年の瀬感が強まってます(^o^)。

あと4日で今年も終わりかぁ。。。

なんて思いながら、今日は髪を切りに行ってきます♫

どうなるかは未定(苦笑)。

 
スポンサードリンク

楽しい♫サンカクがやまらない止められない♬

表目とうら目で構成された、サンカク続きの模様を「サンカク1コ。。サンカク2コ。。。」と

半ばトランス状態で夢中で編んでると、いつの間にかサンカク8コ‼

もう衿の減らし目♡ どの身ごろもここまで来ると早いデスね♫

暗い映りでスミマセン。。。日の出前でしたので。。(笑)

暗い映りでスミマセン。。。日の出前でしたので。。(笑)

ヨークは往復編みですので目数多くても、キモチ進みがいいです♫

この調子で後ろヨークも編んでしまったら、残すは袖と衿だけ。。

トジハギがない事に効率の良さを感じます。シームレスだし。。

コチラを編みたい!↓↓↓

英文パターンを、ラベリーで指くわえて見てるだけですが、来年はトップダウンのウエアなどに挑戦してみたいです‼

さて、髪をサッパリ切ったら、あっという間に食べ切ってしまったキッシュを今日も作るのだ‼

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.