こんなに繊細な美しい糸に出会えてシアワセ。。。。♡Malabrigo lace到着(≧∇≦)

こんなに繊細な美しい糸に出会えてシアワセ。。。。♡Malabrigo lace到着(≧∇≦)

やっぱり、キマした。。。。‼

楽天NEW YEARマラソンSALEが。。‼

そして、私にとってはトー然、旦那ちゃんにとっては恐怖の物欲が。。。‼

Facebookでまわってきた、占い&診断て<あなたに必要な断捨離>を試してみると「邪念を断捨離しなさい」との結果。

邪念。。。あり過ぎてどの邪念が分からないので、糸はザックリと買いました(笑)

 
スポンサードリンク

スベスベ♡フンワリ♡赤ちゃんメリノの至福<Malabrigo lace>

邪念の結果でございます(笑)

赤ちゃんメリノのフンワリ♡レース糸が手元にあります♡♡

届いて先ずその華奢な姿にウットリ♡♡♡トロけるような手触りにウットリ♡♡

ラテンな色合いにウットリ♡♡♡

DURSTYはすっごくかわいいサーモンピンクです♪全てすてき~~♪

DURSTYはすっごくかわいいサーモンピンクです♪全てすてき~~♪



編むのが、ネジネジをといてカセにするのがもったいないです‼

皆様のレビューを見てかなり細いだろうと覚悟はしていたので、ショックを受ける程の細さではなかったです。

色は。。。。009 POLAR MORN、35 FRANK OCHRE、60 DUSTYを今回は購入。

Malabrigoでも全て初めてのお色ばかりです。

EAT.SLEEP.KNITでも売り切れで、今季はもう諦めるしかないと思っていた色が、定価の時ですが手に入れられて良かったです♡

POLA MORNはWORSTEDで躊躇して買わなかった糸、薄いパープルと青みかかったグレーが素敵な色合い。。

編むものは決まっていないので繊細なショールを編む用に取っておきます★

繊細さが伝わればいいのですが、、、

繊細さが伝わればいいのですが、、、

今回、1番欲しかったFRANK OCHREとDUSTYは目の覚める様な鮮やかさです。

レース糸なので、もう少し柔らかい色なのかと想像していたよりもパキッとした色です♡

この2色に買い足す117 VERDE ADRIANAを合わせて配色のカーディガンを編んでみます♬

DUSTYでモヘア★アルパカで編むふんわりニットからのカーディガンか配色ワンピースを編んでも素敵かも♡♡

手触りの素晴らしさで、追加購入に心は決まっているので、黒に近そうな20SYPRESSと117VERDE ADRIANA、と他何色か購入したいです♡♡

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.