ガンジーセーターのお袖を進めています(^○^)♬メリヤス砂漠再び。。。。。

ガンジーセーターのお袖を進めています(^○^)♬メリヤス砂漠再び。。。。。

早めに起きようと思いつつ、お布団の気持ち良さに負けていつもの時間より1時間も寝過ごしてしまった。。。

お肌の調子は良さそうですが、頭がまだ動いていない感じがします。。。(笑)
 
スポンサードリンク

案外、長い道のりのメリヤス砂漠地帯。

身ごろは編んでも編んでも果てしなく感じていたメリヤス砂漠でしたが、

キュートなサンカク模様を終わらせた後のお袖は、またグルグルとしたメリヤス砂漠地帯。。。。

もう少しでフセ止めできたのに。。。糸がなくなっちゃた(笑)

もう少しでフセ止めできたのに。。。糸がなくなっちゃた(笑)


身ごろに比べると目を減らしてゆくので気持ち的には楽でしたが、

ソフトメリノが丸々2個分片袖に消えちゃった。。^^;。

目が少なくなるにつれニットプロ輪針では編みにくくなってきたので、匠の4本針で編みました

久しぶりに使う4本竹針です。。。♪

久しぶりに使う4本竹針です。。。♪

久しぶりの竹針×もっちり毛糸の編み心地があまりに良かったので、

まだ先でイイやと思っていたキャリーCロングを衝動買いしてしまいました(≧∇≦)‼

今のニットプロでワタシには十分な便利さなのですが。。。。

ニッターの皆様が絶賛されているので、どんな風に良いのか使ってみたいです!

今週は楽しみなお届けものが沢山で鬼シフトも乗り越えて行けそう♫♫

2目ゴム編みが4段で伏せ目というところで手持ちのソフトメリノがなくなっちゃいましたので、これから2個追加注文します♫

ソフトメリノが14時間限定で40%OFFになるようです。。!!!♪↓↓↓

今期は2個買ってガマンします。。。。。

では♪お仕事に行ってこようっと♪
 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.