バカ買いしてしまったmalabrigo laceで編みたいもの(^o^)♫

バカ買いしてしまったmalabrigo laceで編みたいもの(^o^)♫

。。。おかしな夢をみた。。

旦那ちゃんと最悪なケンカして、

お出かけ先から夜道を歩いて帰っていたら旦那ちゃんが様子を見ながら車のライトで道を照らしてくれるのですが、

なぜか車が前車のBMW。。

ケンカしたのに気づかってくれる旦那ちゃんの行動より、ライトをUPにした白のBMWがめちゃくちゃカッコよくて

車に見惚れてたという(笑)薄情者の夢でした。

白。。。いいなぁ〜〜★
 
スポンサードリンク

カセくり続けて30分。。。malabrigo laceのカセくりは大変でした!

今月はmalabrigo laceしか糸は買っていない気がします。。

malabrigo laceを脅迫観念に囚われたように買ってしまったのは今もってナゾなのですが、

お菓子のようなかわいい色です。色番161RICH CHOCOLATE、60DUSTY、117VERDE ADRIANA、35FRANKOCHRE、135EMERALDです。

お菓子のようなかわいい色です。色番161RICH CHOCOLATE、60DUSTY、117VERDE ADRIANA、35FRANKOCHRE、135EMERALDです。


Polar mornをもう少し買い足してれば良かったけど、また来季の楽しみですね(^o^)

さて、糸玉にするのはかなり気力を使いました。。。だって1カセ430mあるんです。

色あわせ第一候補はコチラ。。。♪色番60 DUSTY、 117VERDE ADRIANA、 35FRANK OCHRE	です。

色あわせ第一候補はコチラ。。。♪色番60
DUSTY、
117VERDE ADRIANA、
35FRANK OCHRE です。


「腕の運動」とばかりに気をつけながらもガンガン回して、ガンガン巻いてようやく終了!

ガシガシ回しても意外に絡まったりはしませんでした。

すぐに使いそうな5色を糸玉にして、何を編むかというとやっぱり指定糸で編めるコチラのデザインに決定!
↓↓↓

同じデザイナーの方のカーディガンでコチラも編みたい。。!
↓↓↓

Hannah Fettigさんのデザインが好きになりました。

ゆったりとしていて品のあるラインが好きです。。♪

春夏の優しい色合いで編むゆったりと涼しげなリネンのウエアにも目は♡マークです(^o^)♫


初めての英文パターンのウエアで配色ができるかどうかは分かりませんが、春らしいカーディガンを目指して頑張ります!

手持ちの編みかけがどちらかが仕上がりそうなので、今週末に編みはじめます
 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.