ピエロさんちので「BloomBloom」を編んでいます♫

ピエロさんちので「BloomBloom」を編んでいます♫

もう3月も後半に入りました。。。

この間まで寒くて震えていたのが、ヒーターに頼らないでいい日が少しずつ増えてきてきます。

職場に入荷するお花の色合いも変わってきて見る度に癒されています♫

そういうワケで今日の苔玉ちゃん。。ブルーデージーのお花が咲きました。。。♪かわいかぁ~~~。。

かわいいですね~~~~~。。。

かわいいですね~~~~~。。。

フンワリ優しげな春にピッタリのモヘア糸POLEの色合わせ迷走。。

昨日も書きましたが、先週の半ばあたりには届いていたPOLEをようやく形にし始めました♫

取り掛かったのは、繊細過ぎる模様と途中参加だし、「ついていけないかも。。」と腰が引けていた

「Bloom Bloom」ミステリーKAL初参加です‼︎

不安になっていたのをすっかりかき消されたくらい楽しいパターンに夢中になっています♫

ここ数日黙々と編んで、大きめのショールにしたいので第3章のリピートヶ所はあと1回残っていますが

今日の4章の配信に追いつきました♫

皆さんが華やかなお色で編まれているのに私は地味〜なグレーからスタートして

ちょっと「色選びにミスった感」発生!

この流れで進めようとしていますが。。かなり欲張っています。。(笑)

この流れで進めようとしていますが。。かなり欲張っています。。(笑)



5色買ったので全部使いたいと欲張ったのがあからさまな迷走の原因です。。。。

もう1枚他の色で編みたい気はしますが、どうせなら他のデザインのショールを編みたい気もしています。

サラッとした糸が合うのかな。。。ボーダーがかわいい!ショールです。。。

これから編み始めるショールはコットンやリネンの方が活躍するのかな。。。

また迷走。。。(笑)

ピエロさんでまたまた悩ましいSALEが。。!!!
↓↓↓

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.