しっとりなコットン×シルクcarta〜手紙〜来た‼︎

<今月のおNEWな糸②>しっとりなコットン×シルクcarta〜手紙〜来た‼︎

。。。吹き出物ができた。。。~_~;

手入れもソコソコだけど、デキモノはあまり出ない肌質なのにアゴのあたりに大きなのが2つも‼︎

先週から胃の調子が悪かったダメージが出たのか、酔いつぶれて帰ってお化粧したまま気絶したダメージか。。

。。。。両方のダメージを一気にくらったのか。。(笑)。。イテテ。。
 
スポンサードリンク

ツルツル♡シットリなコットン×シルクの糸cartaでテンションUP♫

やや落ち気味な編みテンションな時に新しい糸が届くと頬ずりしたり、

糸を1本だけソッと引き出して手触りを楽しんでニンマリしたりと、私の中のヘンタイが顔を出します♫

今回初めて手にしたcarta〜手紙はそんなヘンタイ心のツボでした♡

col.62アイスグレイを6個購入です♩

col.62アイスグレイを6個購入です♩

素朴なコットンにツヤとしなやかさ出ていてシルクが10%加わるだけでこうも違うのかと思います。

ヨリは若干甘いものの、シルク効果でシットリ&サラッととした手触りとコットン効果でふっくらとした編み地

もう♡たまりません♡♡

つやとしなやかさがある手触りに、もう♡うっとりです♩

つやとしなやかさがある手触りに、もう♡うっとりです♩

え。。。⁇編み地って。。?

。。。はい♡♡少しですが、編みたい作品に本当に合うかなぁ〜って確認したくて少しだけ、ホンの少しだけ編みました。。テヘ^o^

col.62アイスグレイで「大人カワイイ〜」から表紙のプルオーバーを編もうと購入したのですが、

思っていたよりcol.62アイスグレイが濃い色合いだったのでcol.51ミルキーホワイトを購入して編みたいです。

淡い中間色より、真白か紺や黒のダークカラーの方が

こちらのデザインはカワイイように感じます♫

シックな落ち着いた雰囲気にしたかったので、ライトグレーを選んだのですが、何となく合わない気がして取りやめです。。。色の選択って難しいですね〜〜。。

シックな落ち着いた雰囲気にしたかったので、ライトグレーを選んだのですが、何となく合わない気がして取りやめです。。。色の選択って難しいですね〜〜。。


col.62アイスグレイは別の作品に使おうかなと思ってます。。。
(そして糸が増えていく。。。。。)

amirisu2014春号から「Whispers 」デス♫かわいいですね!⇩⇩

cartaが5plyの糸、指定は4plyの糸なので一番小さいサイズで編んでMサイズあたりを目指せればと思います。

さて、連勤が続いてヘトヘトですが今日を乗り切れば明日はお休みなので、

サクッとお仕事に行ってまいります♫

狙っていた通り。。アンコールSALEが明日から始まりますね。。。。♡⇩⇩

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.