ポンデュガールで編んでいる La Droguerieのle pull bateau arcachonが間もなく完成♫

ポンデュガールで編んでいる La Droguerieのle pull bateau arcachonが間もなく完成♫

今週に入って梅雨入りか?と思えるような

曇り空が続く福岡の西の果てでございます★

今日は旦那ちゃんが研修のため夜も不在、ということで♫

編みたくりの1日にしようと思っています★
 
スポンサードリンク

白パンに合いそうなプルオーバーの完成まで秒読みに入りました♫

今月から新しいものに取り掛かるはずだったのですが、

バッグ編みにハマり全く編みかけが進んでおりません♡

ここは気合いを入れねばと、昨日はお外に一歩も出ず

おりゃぁあ〜〜〜!!!!

ソコソコ気合いを入れたら La Droguerieのプルオーバーの完成が目前まできました♫

まっピンクでないので、アラフォーも問題なく着れそうです♬

まっピンクでないので、アラフォーも問題なく着れそうです♬

完成目前に迫るとやってくるのがトジハギ。。。

指定通り袖付けで目と段のトジに挑戦してみました。

糸の引き具合やら、目の合わせ方やらが不慣れなもので分からず付いたお袖は何だかイビツ。。

次にこのパターンを編む時は、直接拾い目するか引き抜き編みでお袖をくっつけます

今日中に編み上げて、2枚目の糸を「蔵」でニヤつきながら選ぼうと思います★
 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.