「SANDSHORE」楽しくって止まりません★★★

「SANDSHORE」楽しくって止まりません★★★

今日は結婚記念日だったりして。。

去年はサクッと忘れていたので、

今年こそは★と思っていたら、やっぱり忘れた^^;

毎年ケーキでお祝いするだけなんで、何があるって訳でもないのが忘れる原因かも。(笑)

4年目突入です。。(シミジミ)
 
スポンサードリンク

楽しくって止まらない‼︎「SANDSHORE」はラグランの増やし目が終わりました(^∇^)‼︎

キャットフードのCMで「ネコ夢中」というキャッチフレーズがありましたがまさにそんな感じ。。♬

現在、ラグランの増やし目が終わったところ。。。 金ラメが期待通りにかわいくて。。。。♡

現在、ラグランの増やし目が終わったところ。。。
金ラメが期待通りにかわいくて。。。。♡

しばらく英文パターンから離れていましたが、編みはじめちゃうともう夢中‼︎

やっぱ、楽しいわ〜〜!英文パターン♫

さてさて♫ピエロさんの去年の在庫糸SCILLAのcol.010 アイボリーで編んでいますが、

ラグランの増やし目でが終わるまでに1玉の3分の2を使いました。

いや、そんな事より、1番小さいサイズの31で編んで、ラグラン終わってこれから袖分けなのですが、

サイズ。。小さ過ぎカモ。。(°_°)。。

アンダーアームの作り目して、ワタシの腕はそんなに細くないってレベルに小さくなりそう。。(°_°)

どうするよ。。。(°_°)

ベビーの腕しか通らないような華奢なアームホールになりそうで。。。(涙)

ベビーの腕しか通らないような華奢なアームホールになりそうで。。。(涙)

最初からサイズ変更して編み直すか、暴挙をおかしてラグランだけ編み足すか。。

だから、ゲージをちゃんと取れって。。(涙)

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.