「La Droguerieのle pull bateau arcachon」クールなカラーで2枚目完成♫♫

「La Droguerieのle pull bateau arcachon」クールなカラーで2枚目完成♫♫

昨日は3回目の結婚記念日。。

気回しのいい旦那さまがヒイキにしているお店でケーキを頼んでいたようです。

お仕事が終わって受け取りに行き、いざ夕食の後に開けてみると。。。女子チックなラブリーケーキが。。^^;!!

バニラな風味のタルトでした。。

バニラな風味のタルトでした。。


仲良く頂いて、これからの1年を考えてみたり。。

 
スポンサードリンク

La Droguerieのle pull bateau arcachon2枚目は夏にピッタリなクールなグレー★

1枚目と若干違うのは長めの着丈と短め袖丈。

グラースとネージュの組み合わせで夏に合う爽やかカラーになりました!

グラースとネージュの組み合わせで夏に合う爽やかカラーになりました!


糸は1枚目と同じポンデュガールの2色の引き揃えです♫

今年はもうあと2〜3枚、母用のものとイエローで衿の開きをボートネックにしたものを編む予定です♫

W&Tで編んできれいな肩下がりが出来上がりましたが、

仕上げ洗い完了!

仕上げ洗い完了!


次はGerman short rowsで編んでみようと思います♫

さて、今日は本部から職場の視察の予定が入っているので、気を引き締めなければ。。

うひゃ〜〜^^;。

ところで、全くチェックしていなかったベルギーリネンのSHINYの新色は1番遅い発送ですが、ギリギリ購入できました♬

Leaf GreenとLight Blueは爽やかなきれいな色ですね〜〜。

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.