「大人かわいい〜」ボーダーニット経過♬お袖の太さbefore〜after

「大人かわいい〜」ボーダーニット経過♬お袖の太さbefore〜after

昨日は夏バテ防止に山もも酒と漬け込みとシソジュースを作りました(^-^)♫

ソーダで割ったり、リキュールで割ったりして元気になれるルビー色を楽しみたいです♫

明日、クエン酸を使ったものと使わないもののレシピをかきたいと思います♫

夏場の赤い飲み物は元気になれますね!

夏場の赤い飲み物は元気になれますね!

美味しいです〜〜♬

 
スポンサードリンク

ボーダーニット復活‼︎お袖を編み直してみました。

今週は色んなものをちょこ編みしています。

オンシーズンの内に仕上げたい編みかけがボーダーが気になっていたので、チャカチャカ進めました♫

前回はお袖の目を拾い過ぎて、ホッケージャージのようなお袖になりました。

今回は前回と同じ目数を拾い、1目おきに目を減らして今回はややスリムなお袖に変わりました♫

ホッケージャージ調が。。。

ホッケージャージ調が。。。

スリムに変身!

スリムに変身!

参考記事:「大人かわいいニットのふだん着」〜Bのボーダープルオーバーお袖編み断念!

もう少しゆったりで短めでも良かったかなと思いましたが、

クシュっとお袖をまくって着ても意外にかわいいんです♬

<使用糸はコチラ>

まさに怪我の功名ですね!

お蔵入りにならなくて良かったです♫

今週中には仕上げたいな♫

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.