「THE HOBBIT〜決戦のゆくえ」とLa Droguerieのボタン

「THE HOBBIT〜決戦のゆくえ」とLa Droguerieのボタン

昨日は久しぶりに映画を観に行きました♩

ピーター.ジャクソン監督の「THE HOBBIT」〜決戦の行方〜最終章です。

学生の頃に原作の「The lord of the rings」

と共に読んでいました。

毎回ドキドキしながら観に行っていた作品が遂に完結を迎えて寂しい気持ちもありますが、満ち足りた満足感に浸ってます。

素晴らしいラストでした!

素晴らしいラストでした!

『the lord〜」のパンフレットを買ってました! この作品の感動もフツフツと浮かんできます。。

『the lord〜」のパンフレットを買ってました!
この作品の感動もフツフツと浮かんできます。。

壮大な物語の美しいラストシーンが目に残っています。。

次は敬愛するリドリー.スコット監督の「あの」歴史スペクタルを観に行きます♡

 
スポンサードリンク

新しく手に入れたラ.ドログリーのボタンは、たった2個のみですの♩

さて、せっかくいろんなモノが手に入る天神にお出かけしたのでアレコレとお買い物をしたかったのですが、

映画の満足感と旦那ちゃんの監視の目でたったの2個のみ会計300円に満たないお買い物でした(涙)。

散財せずに済んだものの、全くのお買い物消化不良!!!!ガルルルル。。

自粛もせずにコレだけで済んだのが奇跡ですね(笑)。

自粛もせずにコレだけで済んだのが奇跡ですね(笑)。

年明けに一部商品が対象になったSALEがあるという情報を仕入れたので良しとしましょう♩

たった2個だけのボタンは「Seashore」用です。

プラスチック製の艶があるのがカワイイ気がして、色違いで合わせました♩

鮮やかな色に黒のポイント。。まさに私のツボにくる可愛さです!!!キャンディみたい!

いかがでしょう?ポッピーなウエアが更にポップに。。。真っ赤な丸いボタンも可愛かったですが。。。

いかがでしょう?ポッピーなウエアが更にポップに。。。真っ赤な丸いボタンも可愛かったですが。。。

直ぐにつけたい衝動を抑えています。。先ずは水通しです(笑)。

「衿つきカーディガン」はやっぱり木のボタンがいいかな〜〜!

手持ちのラ.ドログリーのボタンを出してみました。

旦那ちゃんがパリ支店でコトバも通じないのに買ってきてくれた子たちです。。

個性的な子たちゆえまだ使っていなかったのですが、並べてみるとなかなかいい感じです。

スクエアなボタンをひし形になるようにつけるとかわいいかも!

スクエアなボタンをひし形になるようにつけるとかわいいかも!

丸ボタンも発注しているので、到着して思う存分悩むとします♩

今回、ラ.ドログリーでは沢山買わないまでも、モヘアやアルパカの糸はシッカリと触ってきました!

モヘアは毛足が長くて上品★アルパカ混はしっとりヌルヌル♡

色はいうまでもなくビビットで可愛くて、ため息ばかりでした。

Le pull “Paris by nightも展示してあり、SALE対象にはならないでしょうが年明けのお買い物としてロックオンしております♩

めっちゃ、かわいかったですよ〜‼︎

雪がちらつく今日これからはタップリと編み物をして過ごそうと思います♩
 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iOS.