knit ange〜「衿つきベスト」の前身ごろが編めました。

knit ange〜「衿つきベスト」の前身ごろが編めました。

先週の爆弾低気圧が去り、3日ほど寒いけれど穏やかなお天気が続いてました。。。

が、今日は雨〜〜。。。

ヒンヤリとしているので、暖か〜いお昼ご飯を食べてお仕事にいってきます★

 
スポンサードリンク

身ごろが編めて羽織ってみると。。。

編み始めると止まらないアランな衿つきベストの身ごろが編めまして

片方の脇を閉じたところでございます★

前身ごろは模様のパターンがバッチリお脳に入っていたので間違える箇所もなくスイスイと進みましたよ!

ただ衿の減らし目と袖ぐりの減らし目のタイミングがバラバラなので

減らし目が終わるまでは。気は抜けなかったです。

ここまでで8玉使いまして、重さもソコソコあるので個別のパーツの時より丈が伸びた気がします。

ここまでで8玉使いまして、重さもソコソコあるので個別のパーツの時より丈が伸びた気がします。


横はこんな雰囲気です。

横はこんな雰囲気です。

片方の脇を閉じて試着してみると玉編みがとても可愛くて、フカフカの衿が付いたらとても暖かそうです♩

ボタン選びもソロソロしておきたいので、一緒に「Seashore 」のボタンも選んでおこうと思います。

明日は「 THE HOBBIT」の最終章を観に行くので、帰りはラ.ドログリーに寄ってボタン選びです♩

糸を見ないようにしなくては。。。。(笑)

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iOS.