乾燥する時期のお手入れと酵素ドリンクでファスティング。

乾燥する時期のお手入れと酵素ドリンクでファスティング。

いよいよ年の瀬。

今日からお店の1日の売り上げが0がひとつ増える期間に入ります。

職場のお掃除もしながら営業をするのですが、体内の大掃除もしようと計画してます。

この美味しいものを沢山食べてシアワセに年を越す時期に、「何故⁇」

と沢山の疑問をもらしましたが、あえて「今」ファスティングを始めます‼︎

IMG_5666

ホントは昨日から酵素ドリンクを飲んでのファスティングを開始予定だったのですが、

準備期間が足りない気がして、昨日までを準備期間にあてました。

突然「ファスティング」を始める気持ちになったいきさつについては、1日目をクリアした明日に書きたいと思います★
 
スポンサードリンク

ドクターシーラボの〈アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX〉と<スパトリートメント ストレッチIシート>を合わせて使って乾燥ケア。

乾燥する今の時期に毎年お世話になっているのが、ドクターシーラボの〈アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX〉。

今年もビッグサイズを購入して、毎日のお手入れに、週1度のパックに愛用しています。

IMG_5672

少しずつリニューアルされてどう違うのかというと、よりトロみ感と密着度が増した気がします。

べたつく感じもなく、リフトアップのマッサージをした後にはスッキリと馴染んでくれます。

リニューアル前の商品より成分の香りが若干しますが、蓋を開けてむせ返る程では全くないので許容範囲内。

IMG_5671

毎回パール粒2個分のクリームをシッカリ馴染ませるだけでも十分なのですが、目元パックも一緒にしてます。

使うのは2回目のリピートになるスパトリートメント ストレッチIシート

60枚のL字型シートが美容成分タップリの液にヒタヒタに入っていて、1枚ずつ目の下部分やほうれい線に10〜15分乗せる使用。

肌に乗せてしばらくすると少しピリピリとした刺激がありますが、気持ちいいのです♩

私は、先ほどのシーラボクリームを薄く延ばした上にパックを乗せてます。

IMG_5669

1日中喋っているお仕事なのですが、目元の笑いジワはかなり気になるのでこの組み合わせはこの時期に外せなくなっています!

さて、今日はまた忙しいお仕事の1日になりそうです!

ギフト商品が売れるといいな〜〜!!

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...