酵素ドリンクで年末ファスティング1日目終了♩

酵素ドリンクで年末ファスティング1日目終了♩

普通より多めに食べないと満足できないこの時期、私には無理〜〜。

デトックスやナチュラル食品に興味はあってもファスティング(断食)はまだ経験したことがなく、

見向きもしなかったのが数日前。。

そんな私がついにファスティングに挑戦です!

今月半ばに髪を切りに行ったサロンで試飲で頂いた酵素ドリンクがとても飲みやすく、少量で満足感がありました。

色もとても綺麗でスッキリとした味も好み

スタッフさんの熱のこもった体験談も聞いているウチに何となくトライしてみたくなったのです‼︎

ファストザイムイオ 720ml 女性にうれしい!ザクロ・プエラリア・ミリフィカを配合!! 通常価格 8,500円+(税)

ファストザイムイオ 720ml
女性にうれしい!ザクロ・プエラリア・ミリフィカを配合!!
通常価格 8,500円+(税)


ファストザイムイオ | 株式会社グローリー・インターナショナル
ファストザイムイオ …
ファストザイムイオの商品紹介ページです。

酵素ドリンクを買いに再びサロンにお邪魔し、体験談やアドバイスを頂いてココロの準備は満タン

準備期間は2日と短か過ぎましたが、今朝よりスタートしました!

目指すは3日のファスティングです‼︎

期間中、お仕事は急加速に忙しくなるので、もし体の調子が崩れて生活とお仕事に支障があれば中止もありだと思ってます。

どう変化があるかデータも取っておこうと思います。

<ファスティング開始 1日目>

〈1日目を終えた感想〉

☆8時起床、準備期間の底GIの少なめな食事だった為かややダルい。

☆8時30分 1回目の酵素ドリンク(キャップ2杯を同量の炭酸水で割る)

☆11時30分 2回目の酵素ドリンク(キャップ1杯×炭酸水1)
出勤 やや頭が痛いので黒糖を購入。

☆16時 頭痛があるので黒糖の小粒を1つ食べる。

☆17時30分 退勤 頭痛が治まらないので、黒糖を1粒食べる

☆18時30分 3回目の酵素ドリンク(キャップ2杯×炭酸水3)

☆20時30分 頭痛は治まってくるが頭の重さは残る。

1日を終えて、空腹感はないものの頭痛がでました。

色んなファスティングのサイトを見ると好転期の症状だとあり、

サロンのスタッフさんのお話しにもこの症状は出ていたので明日の朝まで様子をみようと思います♩

さて、編み物編み物♩

 
スポンサードリンク

実は1枚編み上がっているのです♩♩

Posted from するぷろ for iPhone.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...