ファスティングが無事に終了しました!

ファスティングが無事に終了しました!

今年も慌ただしく終わりました。

1年間、アドバイスをくれた方、ブログに遊びに来てくれた方、コメントを送ってくださった方、

今年1年間、ありがとうございました。。!

今年はたくさんの英文パターンを編むことができ、いいご縁もありと、有意義な1年になりました。

来年は、ブログを書き出して3年目。

今年はUPしたいばかりで雑になってしまった事も多々あり・・読み返すと反省も多いのです。

来年は、より丁寧に作品もブログも完成させていくのが目標です。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

    

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ☆

衿つきベストの衿を編みそこねて編みなおしております☆ あともう少しなのに〜〜〜!

衿つきベストの衿を編みそこねて編みなおしております☆
あともう少しなのに〜〜〜!

 
スポンサードリンク

3日間のファスティング完了させました(^O^)♩

大晦日です一年の締めくくり、ファスティング開けの日です。

初日の頭痛に悩まされ凹み気味だったのですが、2日目、3日目となると体も楽になり体がとても軽いです。

お肌の状態ももっちり❤︎フェイスラインもスッキリ★

体重は撃落ちした訳ではありませんが、47㎏台に。。

酵素ドリンクが、後1日分くらい残っちゃったから、もう少し大胆に飲んでて良かったのかな〜。

年明け半ばあたりに1食べ置き換えか1日ファスティングに使おうかと思います★

今日の2食目、玄米おかゆの回復食。。味わい深くて嫌いじゃないです☆

1食目は甘酒(麹とお米のみ)とお水。

お昼に食べて出勤しました。 この質素感がいい! 美味しかったですよ〜〜。

お昼に食べて出勤しました。
この質素感がいい!
美味しかったですよ〜〜。

明日から固形物も少しは食べられそうです♩

〈2日目〉休日

☆起きぬけは頭痛はなかったが、午後近くに頭が重くなってきたので安静にしてこまめに酵素ドリンクを摂る。

夕方過ぎに頭痛が無くなる。

8時 酵素ドリンク(付属計量カップ1×コップ1杯のお水。)
11時 酵素ドリンク(同)
14時 酵素ドリンク(同)
16時 頭痛がしてきたので黒糖を1カケ食べる。
20時 酵素ドリンク(同)
21時 酵素ドリンク(同)

〈3日目〉お仕事

☆頭痛なし、体も軽くかなり気分もいい!

8時 酵素ドリンク(同)
11時 酵素ドリンク(同)
出勤
15時ダルくなったので酵素ドリンクを摂る(同)
17時退勤
18時 酵素ドリンク(同)

<三日を終えた翌日の計測>

酵素ドリンクの間におを水かなり飲んだと思います★

2リットルボトルが1日であっと言う間になくなりました♩

今回のファスティングでの反省点は、準備期間をもっと作っておくべきだった事。。です。

1日目のあの急激な頭痛は準備の足りなさからきたのかもと、思えてなりません。

体は確実に軽くなり頭もスッキリ★するので懲りずにまたやりますよ‼︎

来年はヘルスケア嗜好が更に強くなりそうです!

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.