ハンドメイド カーニバル2daysの出店が無事終わりました!

ハンドメイド カーニバル2daysの出店が無事終わりました!

去年からの目標のひとつ、ハンドメイドカーニバルでの出店が無事に終わりました!

ろくにブログも更新できず焦りばかりありましたが、今、自分に出来る準備は出来た。と思ってます。

まだまだ勉強していく事は多いですけど。。。次を目指して、じっくり案を練りたいと思います。

 
スポンサードリンク

お天気にも恵まれた(恵まれすぎた??)嬉しい出会いもあった2日間でした!

目標のひとつだったハンドメイドカーニバル出店は初日の26日の人出の多さに圧倒されました!!

10時会場でマッタリとしてた流れがお昼に近づくにつれて、どっと押し寄せる人の波〜〜。

DSCF4634

「ちょっと、ちょっと。。。」とあたふたする対応ぶり。。まだまだ経験が足りません。。

出会い損ねてしまったかたもいたのが残念でした!

最初にお嫁入りしはじめたのが、

急遽出品をお願いした「フトイイヌ(仮名(笑))」さんの昭和の香りのわんこマグネット。

味わい深〜〜〜いワンコ達が可愛いの❤︎

味わい深〜〜〜いワンコ達が可愛いの❤︎

愛機のあるわんこキャラが大受けしてドンドンお嫁ちゃんになっていくワンコ達。。。

お昼過ぎには色どりが限られる大人気ぶりだったので、次の出店にも是非ともワンコを出品して欲しいです!

きっと、きっと時間が合えば出品してくれるかな〜〜〜。

暑さもあり、段々とバテ上がってくる体力不足の華奢な悲しい40代(笑)。。。。。

お友達、お知り合いをはじめ、新作バッグや帽子が次々とお嫁入りして行くのが嬉しかったです♩

新作バッグ1つ目をA様に買い上げ頂いたのが勢いになりました!

お気に入りになっているとお声も頂戴して嬉しさも倍増!!

この子が最初にお嫁入り〜〜〜! 新作中1番の人気でした!

この子が最初にお嫁入り〜〜〜!
新作中1番の人気でした!

ブログをずっと見て頂いて北九州から会いに来てくれたF様。

新作のバッグの形で別の色でのオーダーを頂戴しました。握手を思わず求めてしまった感動がありました。。( ;; )

見本糸でワイワイ色合わせするのも楽しかっったですよ♩

お気に入りの1点になっていただくために丁寧に取り掛からせていただきます!

私の定番になりつつある、元気色のバッグ!しっかりとした内袋とレザーの持ち手で長く使えます。

私の定番になりつつある、元気色のバッグ!しっかりとした内袋とレザーの持ち手で長く使えます。

前回もブログを見て遠いところを駆けつけてくれたA様。

まさに一期一会です!

編みウエアのリピーターさんになってくれてるお友達のMさんもバッグとコサージュを購入してくれて、

次の日使い易いと嬉しい報告もくれました!

1番手前のボーダーの子がMさんのお嫁になりました!Mさん、ありがとう!

1番手前のボーダーの子がMさんのお嫁になりました!Mさん、ありがとう!

前回バッグを奥様のプレゼントに選んでくれたS様の奥様が帽子とコサージュをお嫁に選んでくれました。

今回、10枚編んだリネンのニット帽。 手前のボーダーの子達がおヨメ入りしました。

今回、10枚編んだリネンのニット帽。
手前のボーダーの子達がおヨメ入りしました。

旦那ちゃんのツイッター繋がりのニャンコ好きのM様2日も足を運んでくれ、

新作バッグをお嫁に連れて帰ってくれて感謝感謝です!

前回ポシェットをお買い上げ頂いた、いつも元気でアクティブなH様との尽きる事ないお喋りも楽しかったです。

いつもアクティブで楽しいお喋りが止まらなくなるHさん。前回お買い上げ頂いたポシェットの紐のお直しができて良かったです!

いつもアクティブで楽しいお喋りが止まらなくなるHさん。前回お買い上げ頂いたポシェットの紐のお直しができて良かったです!

ハンドメイドカーニバルのお互い初出店でお知り合いになった

マーブルアート「樹らら」のN様。

キラキラで素敵な作品を出品されていた「樹らら」のNさん。またどこかでお会いできたらいいですね〜〜♬

キラキラで素敵な作品を出品されていた「樹らら」のNさん。またどこかでお会いできたらいいですね〜〜♬


2日目お隣のブースで素敵な天然石のアクセサリーをオーダーで制作していた「Happy Rose」のIさん

に開店前の忙しい中、ネコちゃんピアスをオーダーして作って頂きました^o^。

ハンドメイド天然石アクセサリーのIさんの作品です。 素敵ですね〜〜♬

ハンドメイド天然石アクセサリーのIさんの作品です。
素敵ですね〜〜♬

この嬉しいご縁がずっと続いていけるようにと、編み手としてもっともっと頑張っていこうと思います。

遊びに来てくれたお友達、差し入れをしてくれた普段お世話になっている方々の応援も嬉しかったです。

何度も足を運んで取材してくださった、西日本新聞のKさん、Hさん、ありがとうございます!

もちろん旦那ちゃんの「いとゆる」の協力あっての渡りきったイベントです!

感謝、感謝!!!

次はオーダー納品とレンタルスペースの納品、6月末の出店を目指して今日から編み編み再開です!

手の疲れなんて何て事ない!

嬉しい忙しさで今朝もアイディアがドンドン浮かびます♫

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.