ウロコのような模様のコロコロバッグが編めました。

ウロコのような模様のコロコロバッグが編めました。

あるスイッチが入ると一気に編み物も家事もはかどるのですが、

スイッチが入らないとタダ悶々とした日々が続きます。。

どんなに編む気になってても、手を動かしてもスイッチが入らないと全然前に進みません。

やる気と繋がりがあるようで繋がりのない、気ままなスイッチ。。

今週になってやっとカチリ★と入りました。

 
スポンサードリンク

持ち手の位置を変えるとコロンと丸い形になりました♫

スイッチのおかげで、模様編みのバッグをガンガン編み進ています。

全て大きめでユッタリと肩から下げられるタイプのものです。

いつも持ち手の位置は半分に折って前後を決め、更に3等分した箇所を持ち手を付ける位置の目安にしています。

コロンとして可愛いでしょ? この色合わせが気に入っています♩夏だけでなく他のシーズンにも合いそうな色です。

コロンとして可愛いでしょ?
この色合わせが気に入っています♩夏だけでなく他のシーズンにも合いそうな色です。

多く編んでいるとこの方法に飽きちゃいまして。(笑)

ウロコ模様のバッグのみ持ち手の位置を極端に外側にズラしてみたら

コロンと転がるような不思議な形になりました♫

我ながらかわいらしく出来上がってくれて、自分用にも欲しくなっています(笑)★

紺色の持ち手のものです。 詰め込めるだけの色を入れてみました★

紺色の持ち手のものです。
詰め込めるだけの色を入れてみました★


底部分はいつもの長方形色より正方形に近いスクエアで、

タップリと荷物が入ってちょうど良い大きさです♩

この鱗模様のバッグは色の組み合わせで全然雰囲気の違ったものになるので、

スイッチが切れてしまわない内にもう一つ編んでおこうと思います★

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...