Honey Bee project IN ヒナタ福岡「手づくり市」に参加しました!

Honey Bee project IN ヒナタ福岡「手づくり市」に参加しました!

台風15号が過ぎ去った朝です。

昨日はiPhoneから避難警告が流れてビクリとしてました。

天災って避けられないから怖いですね。。

気温も一気に下がり、本格的な秋は遠くてもモヘアやウールを触るとホッコリとします♩

 
スポンサードリンク

色んなイベントのかたちがあるもんだ♩

先週末の22.23日、福岡市博多の西部ガス ショールームで開催された

「手づくり市」に参加してきました。

はじめて参加するイベントでお客さんとして見に行った事もなかったので、

期待と不安が半分ずつな当日の朝でした。

これは2日目のディスプレイ。 いいブースをいただきました!

これは2日目のディスプレイ。
いいブースをいただきました!

両日とも晴れてお客さまも増えるとワクワクしてましたが

告知不足、会場にたどり着きにくいという落とし穴にハマり(笑)集客的には残念賞

。。

。。。でしたが♫

普段忙しくしてる作家さん同士の交流の場のような雰囲気になり、

情報交換や欲しかった大型什器をオーダーできたりと、結果的には楽しめたイベントでした。

いろんな所のイベントの情報って、今「一番」といってもいい程欲しいのです。

シルクスクリーンアートのKOTO Factoryさん。

シルクスクリーンアートのKOTO Factoryさん。



はじめてイベントに参加された作家さんのアクセサリー

はじめてイベントに参加された作家さんのアクセサリー



フェルト作家さんyuki.aさん。

フェルト作家さんyuki.aさん。



魅力的な布雑貨と編み物小物がたくさんなPOCO A  POCOさん。

魅力的な布雑貨と編み物小物がたくさんなPOCO A
POCOさん。


イベント後にブログの問い合わせフォームからオーダーを数件頂戴したので

収穫も多い参加して良かったイベントでした。

さて、今日はポイントで購入した資材が届く日♩♫♩。。

初めて使うファンシーヤーンもあるので、ワクワクしてます★

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.