モフモフバッグ3種を編みました★

モフモフバッグ3種を編みました★

半袖にサヨナラの時期ですね。

とうの昔にサヨナラだろ〜〜⁇と聞かれそうですが大物を編むと膝がホカホカ♫

西日もガッツリ入る自宅では半袖をまだ着ています♫

 
スポンサードリンク

それぞれ形の違うもふもふバッグ。

少し前に編み上げていたふもふクラッチバッグに、もふ仲間が増えました♫

ハーフサイズのクラッチバッグとコロンとした形のショルダーバッグです★

どちらもとてもカワイ子ちゃん❤︎

少しデコると思うので、完成系は明日のイベント先で撮ります★

少しデコると思うので、完成系は明日のイベント先で撮ります★


ふわっとしたものに触れるとホッコリしてついナデナデしてしまいます★

内布はネコ柄。芯を貼っているのでシッカリと柔らかい表地をサポートしてくれてます。

固めの芯地を使うとシッカリとするけれどベコベコして好きではなかったのですが、

プレシオンの芯地は固めのものでもしなやかさが残って好きです★

ちょっとお高いので、コスメポーチ等には良いかも♫

次はキルト芯使ってみようと思います★

内布は表地が伸びてぴったり合うように少し遊びをもたせて付けています★ 荷物を入れるとモタつくことはありません。

内布は表地が伸びてぴったり合うように少し遊びをもたせて付けています★
荷物を入れるとモタつくことはありません。


さて、この子達を連れて明日は熊本県ゆめタウン八代で開催される「手しごと夜市IN八代」

明後日は佐賀県の「はまたまマルシェ」には出店します。

熊本の八代は花火大会で有名ですね♫

ゆめタウン八代はこの花火を見る穴場スポットらしいです♫

10月17日(土)八代花火競技大会同日
13:00~20:00(花火終了まで)
場所:ゆめタウン八代屋上
熊本県八代市建馬町3-1
                   
たくさんのご縁がありますように、ラストスパートを頑張ります♫

<オンラインショップをオープンしました!>

マルイネコ|糸島の毛糸作家 | 商品の通販・オーダーを承ります

 
スポンサードリンク

osted from するぷろ for iPhone.