佐賀県の「ハロウィン パーティ&はまたまマルシェ」

佐賀県の「ハロウィン パーティ&はまたまマルシェ」

今日、午前中に書いていた出店記事が恐ろしく長くなったので、2回に分けての更新になりました★

前日の17日に開催された「手しごと夜市」の次の日、妙なテンションのまま佐賀県に走りました♩

 
スポンサードリンク

佐賀県のハンドメイド イベントはアツい!!

ご紹介して頂いて出店が決まった「はまたまマルシェ」は、

地元の公園で開かれる人気のハロウィン パーティに今年初のハンドメイドのマルシェを加えたイベントでした。

キッズが多く集まるのかな、と思っていたらとんでもない!

ご近所の奥さまたちが午前中から続々と集まる賑わいぶり!

佐賀でご活躍されている作家さんの作品を目がけて来られるファンの方も多く、

とても可愛くて丁寧に作り上げられた編みぐるみを作られている作家さんの作品。どの作品も可愛かったです★

とても可愛くて丁寧に作り上げられた編みぐるみを作られている作家さんの作品。どの作品も可愛かったです★


お昼過ぎあたりまで慌ただしくアッと言う間に過ぎて行きました。

コチラでも、やっぱりねこぐるみを手に取る方が多い!

「小さな町のマルシェです。」と伺ってましたが、集まる方の温かい雰囲気がとても良かったです★

また機会があれば是非参加したくなるアツい佐賀のマルシェでした。

主催者の方、スタッフの方、作家さん楽しい1日をありがとうございました!!

2日間連続で初開催のイベントに出店する機会をいただいて本当に嬉しかったです。

「マルイネコ」に込めた思いのように、ご縁が長くマルく繋がっていくますように。。♩

さて、昨日はバテ上がり殆ど作品は進んでませんが、

気合い入れて今週末に向けてのラストスパートをいきます

http://keitoneko.com/onlineshop/
 
スポンサードリンク