イヤーマフ付きのヘアバンドが出来上がりました。

イヤーマフ付きのヘアバンドが出来上がりました。

寒くなってくるとココロ温まる映画やドラマが増えてくる気がします。

我が家はHuluを視聴しているので、映画や海外ドラマが見放題!

海外ドラマで夫婦揃って配信を楽しみにしていたのが「ダウントン.アビー<シーズン3>」です‼︎

優雅な貴族も楽じゃないとつくずく思うドラマです♩

優雅な貴族も楽じゃないとつくずく思うドラマです♩

昨夜から、優雅な英国貴族のドラマに見入っています★

心温まる感動のラストだったシーズン2のラストからのシーズン3の幕開け。。

早くも悪雲がダウントン.アビーにかかり始めています。。

これからどうなっていくのかとても楽しみです♫

 
スポンサードリンク

イヤーマフ付きのヘアバンドが暖かい‼︎

昨日まで四合錯誤していたヘアバンドが形になりました♫

耳当てになる部分から襟足にかかる部分とアラン模様の部分の長さを改善して仕上がりました♫

ライトグレーとチャコールグレーの2枚が仕上がりました❤︎

ライトグレーとチャコールグレーの2枚が仕上がりました❤︎

サイズは54㎝と56㎝の2種になります。伸縮性があるので、締め付け感は感じません★、

付けるとマフ部分がとても暖かいで、これからの時期に良いですよ♫

今週末のイベントで出品するので、これから仕上げ洗いにかけてフカフカにします★

今回もたくさんのご縁がありますように❤︎

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.