イヤーマフ付きヘアバンドを編む。

イヤーマフ付きヘアバンドを編む。

早起き習慣ご始まると、早寝習慣ももれなくついてきました★

5時起きだと10時にはお布団に入っておかないと日中は朦朧としてしまう構造になっているようです★

さて、今日も編むぞ〜〜!

 
スポンサードリンク

モフモフのヘアバンドが編みたい!

前回のイベントではヘアバンドが好評でした。

手に取っていただいた皆さまありがとうございますm(__)m

寒くなってきて耳まで暖かなヘアバンドがあるとお部屋でも外でも何だか安心★

もっとかわいくしてみようと、ファーヤーンを編みこんだイヤーマフ付きのヘアバンドを編んでみました。

このマルバツ模様が可愛いでしょ? 最近のお気に入りです♩

このマルバツ模様が可愛いでしょ?
最近のお気に入りです♩


使ったファーヤーンはねこぐるみやバッグを編んだのと同じSavon。

まだ試作ですが、つけ心地見た目共にとてもカワイイんですよ!

モフモフを別のパーツとして編んで綴じ付ける事も考えましたが、浮いたような違和感がありそうでやめました。

ファーの箇所を60%にするともっとかわいくなるという事に気付いたので、

色を変えて編んでみようと思います。

まだ試作ですが、ちょこっと着画♩モデルがもっさりとしていてスミマセん。。

まだ試作ですが、ちょこっと着画♩モデルがもっさりとしていてスミマセん。。

もっとモフモフさせるには、ダルマ毛糸のミンクタッチファーヤーンハマナカさんのルーポ

手触り肌触りは格段に最高なのですが、当然お高い(笑)

毛糸ピエロさんの新作輸入糸。ワイルドキャット ロングをお試しで購入してみるかと悩んでます★

ネックウォーマーはボタンホーンを付けたら完成するところまで編み上げたので、

今日明日にでもボタンを買いに行こうっと♫

ついでにファーヤーンもチェックしてこようっと♩

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.