ちょこッと休憩。

ちょこッと休憩。

先週末からずっとお天気が悪くてつい引きこもりたくなるところでしたが、

楽しいお誘いがあったので週明けから昨日まで少し編み棒を置いてお休みしました(^。^)

 
スポンサードリンク

海岸線にあるパームビーチのカフェスペースで、ハンドメイドイベントがあったので覗きに行ってきました♫

風は強く、秋の終わりらしい冷たい空気でしたが沢山のお客さんで賑わっていました♫

お友達とは別々のブースでピアスを買い、テンションが自然と上がります★

ピアスを購入した「隣の雑貨屋さん」のブース。 七宝焼のアクセサリーもかわいかたです★

ピアスを購入した「隣の雑貨屋さん」のブース。
七宝焼のアクセサリーもかわいかたです★

悩んだ末に、お友達がタッセルのピアスを購入した「マダム.ブン」さんのブース。ディスプレイが素敵でした!

悩んだ末に、お友達がタッセルのピアスを購入した「マダム.ブン」さんのブース。ディスプレイが素敵でした!

やっぱりハンドメイドイベントは出店も楽しいですが、遊びに行くのも楽しい!!お勉強にもなります★

会場になっていたお向かいのパームビーチでパスタとピザのランチセットをそれぞれオーダーしてお腹いっぱい


特に薄焼きを選んだピザはかなりのボリュームなので、シェアしないと食べきらないかも!

佐賀県であるショップイベントのお誘いをして頂いたので、打ち合わせでお出かけしました(^。^)♫

同世代の女子たちや先輩方に囲まれて、1品持ち寄りのお食事会に参加させていただいて楽しかったです♫

一旦しゃべりだすと止まらない癖は抜けないですね(笑)

今月末のイベント開催もとても楽しみ★

帰りがけに寄った海岸。波は荒く寒かったですが、サーファーが楽しんでました!

帰りがけに寄った海岸。波は荒く寒かったですが、サーファーが楽しんでました!

さて〜♫「お休み」と言ってもやっぱり糸を触ってしまうのはお仕事中毒なんでしょうか(笑)。

昨日の午前中は超人気作家さまのパターンをアレンジした帽子をアイボリーカラーで編んでます★

しっかりリフレッシュしたので今日中には仕上がりそう♫

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.