「ねこぐるみ」の全身フルバージョンを編んでいます★

「ねこぐるみ」の全身フルバージョンを編んでいます★

寒い朝です。

週末にかけて気温が下がるとの予報が出ているのでお外に出るのは億劫なのすが、

日にちが近くなったので昨日は免許の更新に行ってきました!

久しぶりのゴールド免許なのに億劫がっていた私。。(笑)

マニュアル車を運転するようになって、慎重になったお陰かも♩

これからも安全運転で運転を楽しんでいこう?

 
スポンサードリンク

猫好きが作る猫好きのためのあみぐるみ❤︎

はじめまして❤︎よろしくね♩

はじめまして❤︎よろしくね♩

今更ながらですが、猫が好きです!

もう、ビョーキと言って良いほど好き‼︎

その猫好きが高じてねこぐるみキーホルダーを生み出しましたが、

お顔だけではガマンできなくなり、ついに全身バージョンを作りました〜(*☻-☻*)

使う糸は決まってました(^。^)

初めて購入したお色。上から時計回りに、col.06 フラミンゴピンク	 col.10 ウィステリアミスト	 col.12 ブラック

初めて購入したお色。上から時計回りに、col.06 フラミンゴピンク
col.10 ウィステリアミスト
col.12 ブラック

やっぱりねこぐるみキーホルダーを作り出した時から愛用している毛糸ピエロさんのサボンです❤︎

お顔を作る時に形が決まりにくいという難点はありますが、

出来上がりのかわゆさは他の糸では作れません(≧∇≦)♫

キーホルダーでも好評のお色。モスグリーンで作ると可愛さ倍増!

キーホルダーでも好評のお色。モスグリーンで作ると可愛さ倍増!

週明けの月曜日2月8日のハウズ伊都店のzakkaマルシェまでに5匹用意予定です。

同じ材料で目数も同じなのに、作るたびにお顔が違ってしまうのが楽しい‼︎

新しい子が生まれる度に「きゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜❤︎」ッってなっています(笑)

冒険色のショッキングなピンクちゃん❤︎ 緑の大きな目がかわいいですよ❤︎

冒険色のショッキングなピンクちゃん❤︎
緑の大きな目がかわいいですよ❤︎

去年の夏はあみぐるみを作るなんて考えもしなかったのがウソのようです❤︎

かご盛りねこちゃんにして、ギフト使用も考えています★今週末にギフト用は仕上げるので、またUPします(*☻-☻*)

かご盛りねこちゃんお座布を作ろうかなぁ〜〜(^。^)♫

大きなお耳の鮮やかなブルーグリーンちゃんもかわいいです❤︎

大きなお耳の鮮やかなブルーグリーンちゃんもかわいいです❤︎

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.